2006年03月07日

打ち上げ☆

ということで、思いっきり打ち上がってきました☆

まずフェスタ終わった直後にみんなと京橋でプチ打ち上げをして(笑)、その後なかじまと二人で玄さんちへゴー!
まんたとトリビニキータが飲んでたんで乱入☆
みんなでいろいろ語りました。
一番おもろかったのはまんたの将来説(笑)
道筋は自由やけどゴールは婦長さんだの、すごい話になって爆笑しました。
あとは玄さんのルービックキューブで遊んだり!
案外難しいので、理系二人が夢中になっていて寂しかった…

そんな前夜祭も終わり、いざ、本番の打ち上げです(笑)
一次会はいつも通り百番。今回連盟はみんな連盟Tシャツ着用でした!
いいな~!!
背番号がついていて、何の番号なんだろう?と聞いたら、背の順やって(爆笑)
しかも11人おってえりつぃんが8って…(笑
あとはわざわざはっぴ着て来た(!)うっちーがブラジルサンバをやったり、まんたが上野くんに謝罪したり(笑)
みんな思い思いにはじけてました!
60人以上来てて、ほんと全員と絡めなかったんが残念(>_<)
でも二次会にも30人以上来て、喫茶店にみんなで押しかけました(笑)
うちはフルーツパフェを頼んだんやけど、奴らはやっぱりビッグなパフェを頼みまくってました…
なかじまのいちごパフェは、どー見てもフルーツパフェやったけどな!(笑)
だってどこにもいちごが無いんやもん(笑)
まんたは電通の後輩に囲まれてご満悦そうでした。

三次会はいつものメンバー+奈教ガールで居酒屋でだらだらオールしました☆
女の子がいると華やかやね♪

帰り、一人二人と別れる度にめちゃめちゃ寂しくて死にそうになりました(>_<)
また絶対会おうねー!!
三重に戻るって決めたんは自分なんやから、しっかり三重で頑張りながら、大阪のみんなとも仲良しでいてやるぜー
posted by わさび at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ドリンピックフェスタ!

ということで、4回最後の演奏会でした。
その名も「ドリンピックフェスタ」!(笑)
タケ命名らしいですが「まん太りんフェスタ」じゃなくてほんとに良かったです(笑)
個人的には電通3人が言ってたやつが良かったけどな~~
二年前の「マソドリソフェスタ」にはやはり勝てなかった(爆笑)

当日はほんと大変でした。とにかくチューニング→リハで通し→手直し→本番チューニング→えっ!?もう本番!?(笑)てな感じでした。
おかげで外一歩も出てないや…笑 
メインでチューニングしてくれたなっちゃん、音出ししてくれたアトム君、とくちゃん、トップでもないのに手伝ってくれたアッキーと格くん、ほんまにありがとうだ~~!
ほんと、マスター楽器にしたはずなのに弦下がりまくるうちの楽器のせいで無駄に時間がかかってしまった…ごめんなー!(笑

うちの1stパートは当日本番席発表というなんとも適当な(わはは)ノリで!
2ndは2ndで本番席が用意されてない人がいたり(笑)と、いい感じに力が抜けたパートでした。
勿論楽屋の片隅には毎年恒例譜面を当日貼る軍団(今回は電通と関大らへん?)がいたり(笑)、譜面2人で一冊なのでどちらの譜面を使うかの駆け引き(笑)が発生したりしていました。(大概自分以外の譜面を使いたがる人々)
うちは今回は1部と2部でパートが違うので、ありがたく同回の譜面を使わせていただきました☆ 
爆笑したのがアッキーとこもりちゃんの切り刻まれた譜面&飛び出した譜面(爆笑)すごかった…。
あと田園風景の1st譜が「静木静一」になっていたことを初めて当日に知って、腹がよじれるほど笑いました。誰だそれは!
3人共同制作の譜面といい(おかげで途中から字体が違う笑)、全パート小節数が合わない譜面といい(でも弾いたら合うらしい…なんじゃそりゃ笑)、市大面白すぎです。

セッティングは椅子の多さにほんとに驚いた。今回は128人(?)だったそうで。
めちゃくちゃ大所帯だよなあ。
トップ席座ったら、指揮者が近くてびっくりした。
指揮棒刺さりそう(笑)また今回長身の指揮者が多いから迫力満点!
リハはほんとに疲れた…通すのってやっぱり疲れるね。
その後すぐ本チューやったからみんな死にそうな顔してました(笑)
リハはほんと、空中分解しそうで焦った。本番パワーが出ますように!

本チュー前になっちゃんとわたしで展覧会の絵がやばい!と言って、格くんに振ってもらって1st2ndで合わせてたら、うちら2人ともがしがしに弾いちゃうタイプだからか、
「いいね~その邪悪な感じ!」と褒められました。
邪悪??(笑)
褒められてるんか疑問(笑

んで本チュー中に大教の指揮者のうっちーが、「これどう??」ってはっぴとねじりはちまきで現れました(笑
八木節をそのかっこで振りたいらしい。
即OK☆(笑)
でもどう見てもヨド●シかジョー●ンの店員だよ…笑
セロは全員男の子が工大白スーツで出たようで。
こういうおちゃらけが出来るとこがフェスタの醍醐味よねー♪

本番は、チューニングとの戦いでした(笑)休符とあらばチューニングしてた笑
田園風景は最後のクレスが熱かったなぁ。ずっとやりたかった曲なのですごく楽しく弾けました☆
風のカンティレーナはソロがほんと良かった!後半チューニングばっかしててdiv下が弱かったと思います…申し訳ない。
市大の2曲はこんな短期間の練習でもうまくまとめていて、一曲目にふさわしく適度に熱く適度にクールにサラリと流してくれたので、うまいなーとおもった!流石野条君。
悠久の詩はミスも無く頑張ったんやけど、どっかのセロのでっかい人が入りを間違えて(爆)、本番中に思わず天を仰いでしまった(笑)
上野君も振りながら笑ってました(笑
2ndちょっと弱かったみたいで残念。もっと音量出せば良かったなぁ。
関学はすごい本番良かった!合練ん時曲通るのかが心配だったくらいなのに(笑)、ここ最近ぐっとみんな弾けるようになって完成度が上がったねー。
バーバヤーガの途中なんか、ホールに全パートフォルテの「ソ」が響き渡って、ちょっとゾクゾクしました。
キエフの最後も賛助さんといい感じにバランス良くって、盛り上がったね!
格くんが目が合うとにっこり笑ってくれたのが印象的でした。

んで休憩はさんで2部へ。今度は1stにチェンジ☆
実は、ホールで1stのトップ席で弾くのが初めてでした。ドキドキ。
司会者は「じょきょきゅ」って言うし!おかげで吹きそうでした。
うっちーを見た時も笑いが出そうやったけど、その向こうに見えるベースのナポの額には、第三の眼があったのでそっちに釘付けでした(笑)
両の目は譜面を見、第三の眼は指揮者を見るらしい(笑
感想としては…八木節はや!!序曲はえーーー!!
死ぬかと思いました(爆笑)
チューニングがこれまたやばやばで、最後のソロが心配で心配でしょうがなかったんだけど、一音一音思いを込めて弾きました。
満足いく演奏が出来たかなと思います。
それで気が抜けたからか、ファン9はいい感じにリラックスして弾けました。
最後の重音はもう弦がきれてもいい!と思いながら弾いたよ~~(><)
ほんとに楽しかった!

これで阪マンで弾くのも最後かと思ったらめちゃくちゃ寂しくなってしまった。
卒業したら、教師やし一生懸命頑張りたいから、楽器は封印かなぁ・・・と漠然と思ってたんだけど、もうこうやってホールで弾けないって考えたらすっごく悲しくて、どんな形でもいいからオケを続けたい!と思いました。
せっかくここまで弾けるようになったのに、放り出してしまうのは嫌だなぁ。
マンドリンを続けてたら、フェスタで弾いたみんなともまためぐり会えるような気がします。


フェスタも、みんな忙しかったりお金が無かったりする中、なんとかやりくりして合練来てくれて、一緒に弾くことが出来てほんとに嬉しかったです。
大教も、3回唯一忙しいのに出てくれたニキータをはじめ、幹部の仕事もあるのにでてくれたたえちゃんゆうきちゃんトリビに仁、ドラなのに2ndで出てくれた小次郎、難しい曲ばっかなのに頑張ってくれた1回生のよーだいカツオにっしー、ほんとにありがとう☆

1stの2ndのみんなにも大感謝。特に1stは初めてやし不安もあったけど、同回ほーんとにいいメンバーに恵まれて、みんな熱くてパワーがあって、一緒に弾いていてすごい楽しかったです。1st最高でした☆
後輩も人数が少ないながらみんな個性的で、すごく盛り上がったしね♪
2ndはあんまりパー練にも参加出来ず、申し訳ない部分も多かったけど、でも他大学のトップの子にフォローしてもらったり、いっぱい助けてもらった!
のりちゃんとちよちゃんには大感謝。
電通の上野くんと関学の格くんへは、こんな不甲斐ないトップでごめんなさいと謝りたい(笑)
でも私は引き受けてよかったと思ってます。
もともと3回の時の忘年会で、フェア出たいっていう話が持ち上がらなかったら、フェアに出てトップすることも無かったやろうし、フェスタで電通や関学のトップとして弾くことも無かったもんなぁ。
電通が今回指揮校になるってことが決まったのも、今年の新年会だったしね(笑)
いつもあの阪マン飲み会から色々生まれてきたんだなとしみじみします。

最後に同回。
ほんと今まで4年間わたしが弾いてこれたのは、同回がいたからやなって思います。
みんな演奏に対して熱い気持ちを持ってて、ネタが大好きで(笑)、でもなんだかんだで真剣にやってるのを知ってるから、色々あってもここまで来れたんだなーって最近めちゃ思う!
最後にみんなとフェスタで指揮校で出ることが出来て本当に良かった。
奈教に「大教って仲いいねー♪」って言ってもらったけど、ほんと自慢の同回です。

マンドリンやって無かったらこんなに友人出来なかったやろうなと思う。
幸せもんです☆
みんな本当にありがとうございました☆



posted by わさび at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

樟蔭合練

この前八尾から大学まで電車で13分くらいやったのに、今日は通過待ち4本で35分もかかった…。なんていうか、悲しくなる(笑)

昨日は樟蔭合練でした!初やってドキドキ☆
合奏場も綺麗で素敵やった(>_<)!!
でも無茶苦茶人数が少なかった…。
本番も1st15人やって!ドラ26人もいるのに(笑)
さみし~!でも小数精鋭ということで☆
人数のわりには音大きいって言われた!笑
合奏は、賛助合わせだったのでどの大学も振りや叩きで通してました。
序曲はティンパニの賛助さんがバッチリ合わせてくれてすごいよかったです。
ファン9は賛助に音が消されないように頑張りすぎて全部ffに…(^-^;
気をつけなきゃ!
あとは関学がすごかった。詳しくは書きませんが、とにかくすごい。
なかなか充実した練習でした。
明日は譜面合わせで序曲の赤ペンだー(>_<)頑張ろう!
posted by わさび at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

はなちゃんちパート2

今日は朝ははなちゃんちでごろごろごろごろしてました。
はなちゃんがちょっと風邪っぴきで心配。大丈夫??

んで、お昼になんと、はなちゃんの琴を聴かせてもらっちゃいました!
はなちゃんのギターの音色は、優しい感じであんまり大きな音を出してないイメージだったので、琴もそうなんかなーと勝手に思ってたら、
爆音でしたよこの子(笑)
びっくりした!でも大きい音ですごく堂々と弾いてて、かっちょよかった…

興味あったのでわたしも触らせてもらったんだけど、面白い。
初心者にもそんなに敷居が高くない感じで、弾きやすい…かな。勿論ちゃんと弾こうと思ったら難しいんやろうけども。頑張ってトトロ弾きました(笑)

後ははなちゃんに色々披露してもらったんだけど、思ったより今風の、リズムが激しいポップな曲なんかが多くてびっくりした。
マンドリン界の藤掛氏のような存在がお琴の世界にもいる模様です(笑)

その後は雨が降ってるからとなんと八尾まで送っていってくれました。
ほんとにお世話になりっぱなしでした…!ありがとうです!
今度三重に来たときにはめいっぱいもてなすわー!


夜はたえちゃんとデート。国分の王将でしょーもない話からクラブの話まで、いっぱいしました☆
喋りすぎていつのまにか閉店時間に(笑)3時間は余裕で喋ったね。
案外たえちゃんと2人きりで遊んだことがなかったので新鮮やったかも。
むちゃくちゃ楽しかった…☆
たまに行くと王将は美味しいなっと思う。エビチリが好きだ~~

そのあと楽器を取りに大教を登りました。
行ったら小次郎とまんたが練習していました。
真剣に練習してるまんたを見てて私はあんまり頑張れてない気がしてちょっと恥ずかしかったです。
悔いが残らないように、今までで一番いい演奏に出来るよう、もっとやれることがあるんじゃないかなと反省。
学生最後の演奏会なんやから、きちんともっと練習しなきゃ勿体無いし情けないなぁ。
でもこうやって同回の頑張りに刺激されるのってなんか嬉しい。
本番まであいてる日は大学でしっかりと練習しようと思います☆
明日は合練!しっかり頑張るぞー!

posted by わさび at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

はなちゃんちパート1

ということで、卒業式に着る袴と着物を借りにという名目で、はなちゃんちにお泊りしにいきましたー☆
最初は梅田で待ち合わせて買い物に!
うちはスーツが一着しかなくて困ってたので、もう一着買い足しました。
この時期スーツ選んでると、「入学式ですかー?」「就活ですか?」と声をかけられるので微妙にめんどい(笑)
はなっこも色々試着しておりました。可愛い緑色の服をお買い上げ☆

んで6時くらいにお茶した後は(前も夕飯時にお茶してたよなうちら笑)、はなちゃんちに。おうちに入るとすっごいウルトラマリンの香りが…芳香剤の代わり?にふったそうです(笑)
はなちゃん一家にも会いました♪おかあさんがとっても賑やかで面白い方でした!
うちの両親はめちゃ寡黙やから、うらやましい…。

んで早速着物を見せてもらったんだけど、出てくるわ出てくるわ!
それもそのはず着物用のたんすが2つもあって、その中には着物がぎっしり。
改めてはなちゃんちはすごいと思い知りました…!
それでものすごい可愛いのがたくさん~~(><)
あれこれ着せてもらっちゃって(迷惑かけまくり)、ほんと迷って迷ってしょうがなかったです。
あとは何故か謝恩会に着れるドレスもいただきました…びっくり!
なんか申し訳ないやらありがたいやら。でもすごく可愛くて、着てみるのが楽しみ☆

あとは夕飯をごちそうになって、はなちゃんの昔の写真をみたり(かわいい!)、卒業旅行の観光を考えたりと、のんびりして過ごしました♪
なんかすっごい疲れててはなちゃんがお風呂入ってるうちに眠っちゃったんだけど(ごめん!)、幸せでした~~


posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

学科の卒業旅行☆

に行ってきました!!
行き先はディズニーランド&シー!


あれ??
(笑)
そうです。ギタマンでも行くのに学科でもディズニーランド。
どんだけ好きやねんって感じですが。
19日の夜、大教合練が終わってから猛ダッシュで家に帰り、風呂に入って準備して天王寺へ!
そこまでは良かったんだけど、バスの乗り場が分からず!(ひえー!)
駅員さんに聞いても分からず(そんな!)、警察に行ってやあっと教えてもらったらなんと全然違う方向…(笑)
出発時間ギリギリだったため全力疾走するわたしたち(22歳)

と、しょっぱなから最悪なスタートを切りました(笑)
それ以降はほんと楽しかったんだけどね。

一日目がシーで、この日が結構雨が降ってきて寒くってやばかった。
でもおかげで、ほとんどの乗り物にほとんど待たずに乗れました。
一度行ったことあるんだけど、比べ物にならないくらい空いていてものすごく快適でした…!
ほんとに感動。でも、雨のせいでショーが無くなったのはめちゃくちゃ残念だったなぁ。
やっぱりシーはどこか異国の風景みたいでとってもお洒落でした。
雨が降っててもそれもまた綺麗!みたいな。
寒くてそれどころじゃなかったけどね…泣
あとみんなはしゃぎすぎておもろかった。
アラジンのアトラクション見てみんなジーニーに大興奮(笑)
ジーニーに乗れるメリーゴーランドがあって、みんなこれに乗りたいばかりに係員さんに後の回に回してもらううちら(22歳)
は、恥ずかしい…!でもお姉さんは笑顔で応対してくれました。流石。

途中で友人2人がパンフレットに載っているチキンが食べたいと言い出し、あちこち探すが見つからず。
チキンを探してうろうろする友人。
チキンを探して店の人に売店の位置を聞く友人。
チキンが近くなると走り出す友人。追うわたしたち。(嘘じゃないほんとの話)
友人は無事チキンをゲットして食らいついてました。
かっこよかったです。
うちも食ったけどうまかった。


夜は近くのホテルに!とっても綺麗で居心地が良かったです。
風呂に入った後はおなじみの恋話やら近況報告やら…
みんな、すごかったのね(びっくり)人のこと言えんって言われそうやけど。びっくりした。
調子に乗って朝まで喋りました…


二日目はランドへ☆
火曜に行くとファスナーアクセサリーみたいなのがみんなに配られてるようで、マリーちゃんのをもらいました。
それがとっても可愛いんです。ストラップ買おうかと思ってたけどいらないなと思いました☆

…こんなんタダでくれるなんて、もうけてやがるなTDL。(ここは夢の国だから!)

あと、入り口にはドナルドやらミッキーやらがお出迎えしてくれて、特にミッキーの後ろには写真を撮る列がずらっと続いていました。流石人気者。
一方ドナルドの周りは列になっていなかったので写真撮れるかも!と期待して行くと、
ドナルド氏は急いでいるらしく必死に前に行こうとするんだけどみんなに阻まれて行けない模様。
でも友人(大人しい子)がどうしても写真を一緒に撮りたかったらしく、果敢に腕をひっぱってアピールするんですが、ドナルドは完全無視!
でも子どもとは写真をとってあげるドナルド(笑)

ランドは子ども連れが多くて見ているだけで可愛かったです。
パレードもとっても可愛かった…!ちっちゃいこが一緒に踊ってるの見たら、なんかうるっとしました。さすが夢の国だなぁと思って(笑)
これはディズニーの世界に浸りきらないと真に楽しめないのかも…!ミッキーの中の人が、とか考えたらあかんね(笑)
でも正直ギタマンの人間で浸りきれるなんて露ほども思っていないので、むしろ突っ込みとネタを期待していきます(わはは)

スタッフの人は困ってたらすぐ声かけてくれたりシールくれたりと、ほんとに優しかったし流石でした。
ってか、一番冷たかったんはドナルドだったよ…(爆笑)

んで夜は池袋からバスに乗って大阪へ帰宅しました。
気付いたらフィギュアが終わってた…笑 見たかったのに!
めちゃめちゃ楽しかったです。このメンバーでまたどっかいけたらいいのにな。





posted by わさび at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

BATONN

すずっちからのバトンです☆

【Q1.どんな財布使ってますか?】
バーバリーのよくわからん色の(私が好きそうな色の笑)財布を使っています。


【Q2.ズバリ、現在中身の金額は?】
3000円くらい?いつもそれくらいしか持ってないです(笑)
 

【Q3.ポイント・メンバーズあったりして?】
ありすぎかも(笑)ツタヤとかゲオとか、あとは図書館のカードとかね!
期限切れのとか普通に入ってる(泣

【Q4.診察券あったりして?】
あるある。近所の病院。一回しかいってないけど。

【Q5.なにかレシートあったりして?】
異常にある。まんたよりは無い。

【Q6.なにか割引券あったりして?】
コムサの値引き券になるレシートと、生協の500円券!うわ、忘れてたよ。使わなかったら勿体無い!


【Q7.その他あんなものこんなものあったりして?】
パン屋のシール(笑)あとピック…クリップ(譜面とめたやつ)
なんでこんなのあるんやろ??
 
 
【Q8.誰の財布の中身知りたい?】
下宿生の方々♪


あとはまはらじゃのバトン!
羞恥プレイ・chuバトンだそうです(笑)

Q1. キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
した後(変?)

Q2. どちらからその距離を縮めますか?
先手必勝。

Q3. 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
鳥鳥!

Q4. 唇以外にキスされて好きなところはありますか?
でこはいいよね。

Q5. どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
戯れに。

Q6. このバトンを廻す5人は?
ギタマンの彼氏もちの女の子たちに☆(絶対嫌やおるけど笑)


posted by わさび at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

最近毎日車探しながら運転の練習してます。なんとか近所のスーパーまでは行けるようになった!!(笑)

今日は三重友のRり君も車を探してるからっていうので二人で探しまくった☆
トヨタのヴイッツに乗ってみたら、新車のにおいが好きだなぁという話になり異常に盛り上がるわたしたち(笑)
新車のにおいが好きとかだいぶマニアックだなと思ってたのに!さすが心の友…。
あー新車が買いたい(えっ、そんな理由で!?笑)
関係ないけど新築の建物のにおいとかもすごい好きだなー。

まあそんな感じでいろいろ回ってました。
ミラジーノの赤がかわいくていいなあと思うけど、高いんだよなあ。
あとはライフとかエッセとか?
日産のモコもかわいかった!
わたしにとっては車は携帯と一緒で、使わないのに機能がついてるのが欲しくなる(笑)
まあデザインと使い易さと値段よね(笑)
うーん、悩むなぁ…。
posted by わさび at 04:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

22歳になっちゃいました!

ここ放置気味だったんですが、ひどい風邪をひきこんじゃって寝込んでました。
まだ喉が痛くて参るなぁ…(とほほ)
でも、譜面合わせはせねばなるまい、とガッツで大学いったら、はなちゃんがケーキをプレゼントしてくれました!!モロゾフのチーズケーキ(大好物☆☆☆)
嬉しい~~!! 一気に元気になりました(まじで)ありがとう、はなちゃんvv
誕生日おめでとうメールも何通かもらっちゃって、なんだか風邪でネガティブだったのが嘘みたいに元気になれました!大感謝!(><)
最近人に優しくしてもらってばかりでほんとにどうしていいやら…
今年の目標は、みんなが優しくしてくれた分を何倍かにして返せるように頑張りたいなあ!
とりあえず目下、口が悪いのをなんとかしなきゃ…(ほんまにだよ)





posted by わさび at 06:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

2回目合練

今日はフェスタの合練2回目でございましたー♪
大教合練とあって、みんな朝、息を切らしながら登ってきていました…
パー練とかめっちゃみんなテンション低かったもんね(笑)
でもそんな悪条件に関わらず、結構な人数が参加してくれました!ありがとうございます☆
合奏も、前回と比べてもかなり良かったです。
序曲が高音の音の厚みがかなり出てて、練習してくれたんやなぁとホロリとしました(笑)
序曲も八木節も、大切なのはノリと気合だ!
間違えてもいいから、ガンガン出してくれたらすっごくいいものになると思います!
個人的には市大の2曲が弾いてて気持ちいいので好きです。風と田園だなんて、爽やかだ~
なのにテンション上がりすぎてがしがしに弾いてしまうんやけど(駄目だろ)
ファン9はアレグロの低音の気合の入れっぷりに爆笑しました。気持ちよさそうでいいなー。

話変わるけど1stが濃くてめっちゃ楽しい(笑)4回とか濃すぎて面白いよ!
合奏とかお昼とかずーっと笑いっぱなしでした。つかれた~~

ということで次の練習も楽しみです。市大合練やからめちゃ人が来そうやなぁ。



それで合練終わったあとは電通・関学のトップ練でした。
関学の曲がやっと分かった…(お前トップやろ)(笑)
バッチリ決まったらほんといい曲やわ!ちょっと感動でした。ほんまにいい曲。
バーバヤーガの小屋、っていうタイトルのバーバヤーガは魔女の名前らしいです。へー!
まんたがバーバヤーガを聞いて何かを思い出す…と苦悶してたんで何かと思ったら、バーバパパのことらしい。バーバしかあっとらんやんけ!(笑)
電通の曲は、後半の盛り上がるところで高音3パートみんな旋律やと思って弾いて、戦ってくださいと言われたのでその通りにしたら、すごいバラバラになりました。
ゴメン!戦いすぎた!!!(笑)
そんな感じでわいわいやってました。帰りはかんちゃんの車でごはん食べて、八尾まで送っていってもらいました。ありがとうね。車すごかった…いいなぁ~~


まはらじゃさまから回ってきたバトンをば。
◇カラーバトン◇

1.自分を色に例えると?

まはらじゃには<見た目は>さわやかな青とか黄緑って言われた(笑)
当たってると思います笑(見た目は、がポイントね!)


2.自分を動物に例えると?

教採とかでもあったなこの質問!
出不精で寒いときとか全く動かないので、アザラシで(笑)


3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

えー!これ難しいな。突っ込みやから千秋さまとかで(笑)
常識人ぶってるとことか似てる。
灰谷健次郎の兎の眼に出てくる先生は少しだけわたしに似てるなと思いました。
あんなに心美しくないけど(笑)


4.自分を食べ物に例えると?

伊勢うどん。古風でマニアック(笑)


5.次にまわす5人を色でたとえると?

しいたけ…茶色(笑)そのまんまやん!
まんた…昔してたメガネのフレームみたいな青(笑)さわやか~♪
るり…オレンジっぽいよね。
Altoちゃん…言わずもがな、深緑!(笑)
みゆっぺ…ピンク☆ 乙女だもんね!

もし興味があったらやってみてね。
しかしこれ、カラーバトンって名前の癖に一問目しか色関連の質問ないよね(笑)
posted by わさび at 00:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

