2006年05月21日

疲れてんのかな。

あ~最近何をしても楽しくないんですが、五月病かしら?
もやもやする~~~。
癒しが欲しい!
あ!でも昨日はナポりんと話しまくって癒されました(笑)どうもありがとー☆
愚痴れないってストレスたまるわぁ~
何か楽しいことがしたい・・・(泣)
posted by わさび at 14:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

家庭訪問!

今週は家庭訪問ウィークです。
本日は二日目!あと3日もあるよ・・・
今日行った地域は道が大きくて行きやすかったんですが、最終日の地域が昔の集落なので。道がかなりヘビー(笑)こわいよー!
な、なんとかなるといいな・・・ぶつけませんように!(笑)
だってみんな新採の時はぶつける人多いっておどしてくるんだよ~笑

そういや職員旅行の行き先を決めるアンケートがあって、そこには北海道や東京と共に、

小豆島の文字が・・・
絶対いきたくない(笑)
いや、行ったら行ったでひとりだけ楽しんでそうやが(笑
アンケートを見て一人でテンション上がってました。

今週末は先輩と飲み会だ~わーい。
三重は車っ子だから飲みは一大イベント!!
また大阪のみんなとも飲みたいな~~
マンフェアも仕事なかったら行こうかなーと思ってるので、そんときに誰かつかまえようかな(笑)
てか、なんか毎月1~2回は大阪行ってる気がする・・・わはは。


posted by わさび at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ネット開通!

やぁっとネット開通しました!嬉しい!!
んで調子にのって日記書いたのに、消えちゃった・・・とほほ~

昨日はお父さんにプレゼントで財布を買いにいってきた!
初任給のプレゼント、ソファーって言ってたけど、個人で使ってくれそうなものもあげたいなと思って。
うちのお父さんは気に入らなかったら使ってくれない人なので(笑)、すっごい真剣に探したよ!!
でも喜んでくれました。よかった~~
今日はお母さんにあげる時計を見に行ってこよ!

毎日とぶように時間が過ぎていくけど、ギタマンっ子はカレー大会してたみたいですね!!
この時期にするって結構久しぶりだよね。2年くらいはカレー大会と花火一緒にしてたから。
今年は懐かしのうさぎさんチームうなぎさんチーム+うなぎパイさんチームで戦ったらしいです(笑)誰だ名付けた奴は!(笑)
今年は美味しく出来たんかなー?

そういやOB演奏会の通知が来て感動しました(笑)
6月17日やっけ。その日、泊りがけで大阪に行こうかなーと計画中です☆
宿は未定やけど(笑)
毎日平日はまったく余裕がないから(通勤の車の時間だけが唯一の安らぎ笑)、休みくらいは遊ばなくちゃね!
posted by わさび at 12:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

クラシックギター

が最近無性に聴きたくなります。CMとかで流れてると異様に反応する(笑)
なんか癒されるよね。絶対アルファー波出てるとおもう!
バヨリンもいい線いくと思うけど、断然ギターの方に気持ちよさを感じますなー。

そして最近やたらみんなにバイオリンを弾けだのチェロを弾けだの勧誘されるんだけど・・・(笑)
チェロ弾きたいなぁ~。ただね。ひとつ難点がね。
読めないんだもん

ヘ音記号が・・・

(え?そこだけなん?)
全然関係ないけど、学校の「ありがとう集会」みたいな出し物で、先生も楽器を弾きましょうっていう話になってます・・・
「それじゃ梶田さんはマンドリンで!」
って言われた!!わたし、ひ、弾くん!?ひぃー!!

☆わたしのGW☆

・ダヴインチコードを読んだ。
面白かったけど、最後の最後でなぜおまえらがくっつくのか!!
と、脱力しました。なんで男女が事件に巻き込まれるとくっつくのか・・・
吊り橋効果ですか?

・ジャガーを借りた
最高。

・名古屋に行った
目的地にたどり着けず途中で引き返しました(・・・)
収穫→めぐりんと初めて会った!(笑)

・アルバム
やっと卒業旅行と追いコンとその他の写真を印刷して整理した!
デジカメの写真を印刷できるプリンタを買ったんだよ~~!
調子にのって印刷しまくりました。
とりあえず追いコンの写真が馬鹿丸出し(笑)
かなり笑えるのでまた持ってきまーす。

・プレゼント
初任給のプレゼント、何がいい?ときいたところ最初は「時計かな・・・」
と素敵なことを言ってたのに、昨日

「ソファーがいい」
と言い出したよ!

しょ、しょにんきゅうのプレゼントがソファーって、あんまないよね・・・
別にいいけど(笑)

posted by わさび at 11:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

GW!

楽しいGWの始まりですね!
私ですか?私は早速☆



家庭訪問の下調べをしていました…(ズーン)



か、悲しすぎる!!
でも休み明けたらすぐに家庭訪問やから、家を調べとかなきゃ困るのでした~(笑)
結構田舎の集落とかが多くて、表札はないし道は激狭いし、死ぬかと思った…!
ぶつけなかったのは奇跡かも。
そんなことを思ってたらうり君から電話が!何かと思ったら
「新車傷つけちゃった~」って!!

大丈夫、きっともうすぐ私も仲間だからさ…(笑)


そんな感じで一日めは終了しました。
あ!初給料入ったしおとーさんとおかーさんに何か買わなきゃ~!!
でも買うとこないんよなあ~名古屋か大阪まで出ないとなぁ~。まさかベルシで買う訳にもいくまい(笑)
五日一緒に見てくれたりする?>うりくんとあいち
posted by わさび at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

遠足☆

今日は遠足!!昨日は楽しみで寝れませんでした…(おいおい)
なんかリュックにお菓子や荷物つめるのが懐かしいやら楽しいやらで(笑)
デジカメも(今度はメモリーカード忘れずに笑)持ったし、かわいいお弁当箱は買ったし!
と、調子乗ったあげく寝坊してお弁当半分以上作ってもらいました…(アホ)

でも朝から天気は快晴!暑いくらい。
暑すぎてみんな顔真っ赤にしてましたが、着いたら遊びまくり。元気やった~!
みんなからお菓子をたくさんもらいましたが、最近のお菓子はすごい。
舌が真っ黒や真っ赤になるお菓子とかあって衝撃でした。青色一号とか入ってそうやな…ねぇナポ(笑)
遊ぶみんなを尻目に、教師陣はカメラ係と化していました(笑)
帰りももちろん歩きだったけど、疲れがあってかバスがいいだの来なきゃよかっただの文句の大合唱(笑)
苦悶の表情で歩いてました。帰ったときはどんだけホッとしたんやろうね。おつかれさまだ~o(^-^)o

そして教師陣は夜は四日市駅で学年飲み会☆
四人で話しまくりました。
やっぱりお酒の席やとみんな本音出まくりで面白いねぇ(笑)
なーんか私がクラブでの経験から悟ったこととかと似てることを言ってらっしゃったりして、あーみんなおんなじなんやなぁ、と一人ホッとしておりました(笑)
ほんと、二年生の先生みんな素敵な人でうれしい。
そして二次会のバーのママがかなり面白い人やって個人的に大ヒット。また行きたいな~!
ほろ酔いのとってもいい気分で帰りました。
次の日仕事じゃなかったら、朝車取りに行かなくていいのなら最高やったけどね(笑)



そういやダ・ヴィンチ・コードを今更読んでおります。うり君が薦めてくれたから☆
映画もやるみたいやし、いきたーい!
posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

高井田依頼演奏会!

この日のために一週間仕事に耐えたと言っても過言ではない!!(笑)
行ってきました高井田依頼演☆
もう社会人なのでリッチに特急で布施までゴー(笑)
車にしようかと思ったけど駐車場がなかったので断念しました。
でも今度はOB演奏会やから大教だし、車で行きたいなあ。怖いけど(笑)
演奏は、頑張ってるのが伝わってくるいい演奏やったと思う。選曲がよかったね。
見てると楽器弾きたいな~!とめっちゃ思った。
去年まであそこで弾いてたもんなあ。
うーん。bis出たいな~。
ほんと、現役のみなさまはお疲れさまでした。
久しぶりにみんなに会えて幸せやった!!
こう、打ち上げでいつもみたいにみんなと馬鹿話してて、ふと、もうこんな風に話ができる時間は当たり前じゃないんやなと思ったら寂しくて寂しくて(・_・、)
また近いうちに大阪行くから遊んでね。
めちゃめちゃ楽しかった一日でした。みんなありがと~(>_<)!!
posted by わさび at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

授業参観!

でした。初めての授業参観ちゅーことで緊張しまくり(笑)
研究授業のとき並に指導案つくりましたよ!!
授業はボロッボロでしたが、保護者の方に「堂々としてたよ!頑張って!!」と応援してもらいました…わはは(汗笑)
そして終わったー!帰るぞー!!と思った瞬間に月末報告?が終わってないことに気付き、結局最後まで帰れなかったとさ(笑)(しかも他の先生にほとんど手伝ってもらった)
最近わたしは人に迷惑しかかけておりません(笑)

しかも風邪から中耳炎になったみたいで、耳が聞こえなーい!最初片耳だけやったのに両耳になるし!
この半月で三回も病院行きましたよ…勘弁してー!
posted by わさび at 11:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

お久しぶりです。

ほんまにお久しぶりなこのブログ(笑)
インターネットはまだ繋げてないから携帯から書き込みです。


この一ヶ月弱、いろいろありました…。
とりあえず一言で表すなら地獄かな☆(笑)

まわりが年上ばかりで同期が全くいないので、気を使いまくりなんが1番しんどいぜ!(>_<)
おまけに忙しすぎて体調を壊してしまい、昨日は39度で出勤☆
仕事楽しそうにしてるまわりがう、うらやましい…!!
最初やし、ほんと今は堪えて勉強する期間やと思って頑張ってます。はぁ。
高井田はなんとか時間つくって行きたい!行ってやるー!!
ほんまにもうそろそろ素の自分で誰かと話さないと死ぬ(笑)

久しぶりの日記なのに何故こうも陰気くさいのか(笑)
あ!でも昨日初給料をもらいました!ドキドキした☆
posted by わさび at 13:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

明日から

実家からパソコンに繋げないもんやから、携帯でここ半月の日記をぐわっと更新しました!
mixiが見れないんです。もしメッセージ送ってくれてる人がいたらほんとにごめんなさい!


明日からいよいよ仕事です。緊張です。
1番心配なんが運転です。トホホ…。
夜に、わたしの小学校の時の担任の先生から電話がありました。生○先生からやで!
新聞見てわたしに気付いてくれたみたい。
頑張れって言ってもらいました☆
ものすごく嬉しかった!
先生にお世話になったから教師を目指そうと思ったわけだし!
わたしもいつか、こどもが先生っていいなと思うような教師になれるかしら、とドキドキです。
しっかり頑張ってきます!!
posted by わさび at 22:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

岐阜へ!

今日は久しぶりに朝はのんびり~♪
そして部屋をばったばったと片付けた。
うちの部屋には大きなクローゼットがあるんやけど、よくわからん荷物がぎっしりで使えるスペースがない!
から、頑張って片付けましたさ。そしたら出てくるわ出てくるわ(笑)
ランドセルを初め、教科書、文集、自由研究、カレー鍋(笑)、お母さんの若い頃の写真(!)
しかし荷物が多い…。全然片付かない!
ギタマンの譜面とかパンフがすごい多い!!
捨てなきゃとは思うけど、捨てられないんだよなー。そしてMDかけながら掃除してたら何故かMDが壊れた…!!なんでー!

とりあえず今の野望は部屋にテレビを置くことです。

今はおじーちゃんの一周忌の法事で岐阜にきてます。
お寿司おいしかった…
そしておばーちゃんちの猫は相変わらず愛想がなかった(笑)
posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

運転なんて嫌だー!!

もうそろそろ一人で運転しなきゃなーと思ったので、頑張って一人で車に乗ってみました(笑)
こ、こわかった!!
警察まで免許の住所変更に行きましたよ!
もちろん、ひとすじ縄ではいきませんでした…
警察曲に入ったつもりが○奉閣っちゅー葬式場!!(笑)
めっちゃ駐車しやすかったです(笑)
帰りも、バックするつもりが前進して乗り上げたり!(あわわ)

家帰ったときにはボロボロでした。わはは~(^-^;
私の車に乗りたくなくなったやろ、みんな(笑)
あー運転嫌だあ!絶対わたし向いてないよぉ(・_・、)
はやく慣れますよーに!
野望は大阪まで車で行くことです☆
posted by わさび at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ナルニア

今日はるりくんとみなと仲良く遊びにいきました!


ハローワークへ…(笑)


初めて行ったんですがとっても綺麗でいい感じ☆
サー○ットとかで働くとかも面白そう(笑)
でもわたし就活とかしてないから、職業について無知なことを痛感しました…(^-^;
普通の企業でも働いてみたいな…とかちょっと思いましたよ!
デスクワークとか向いてないなあとは思うけど(笑)

一通り探してみたあとは、ベルシティで映画見てきました!
るりくんのリクエストでナルニアを見ました♪
原作派のわたしでもまずまず楽しめた映画だった☆
キャストもなかなか良かったし。ルーシィはもっと年上なイメージやったけど、あとはみんなピッタリ!
美男美女でなく普通の容姿だったのが○(笑)
あと女王が最高に似合ってました!1番魅力的やったかも(笑)
残念やったんは、アスランの描かれ方がなんか軽かったことかな…。
それとも元の英語の原作はあんな感じなんやろうか?
話変わるけど、ナルニアの訳者は瀬田貞二さんという方です。指輪物語とかチョコレート工場とかの日本訳もされてる方で、独特な言葉の使い方とかがわたしは大好きです☆
まあ独特な世界観を持ちすぎて賛否両論らしいけど(笑)
彼の描くアスランは神々しかったり、茶目っ気があったりでものすごく魅力的なんですな。
訳者ってほんとに大切やと思う。特に児童書は想像力を刺激するような言葉の使い方をしてほしいなあ。
だからハリー○ッターとかはあんまりかなー…とか(^-^;
新版のチョコレート工場の訳者は、面白くない訳の上に(笑)、瀬田訳をぼろくそに言うわあとがきでいちいち訳の説明するわで終わってるし(笑)
辛口になったけど、やっぱ思い入れが強い本なだけについいろいろ思ってしまう!
でも映画はほんまに良かったです。
シリーズ全部やるのかなぁ?
是非やってほしいです。
魔術師のおいがみたーい!
posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

卒業旅行パート3~電通二人のわくわく初卒業旅行~

に、行ってきました!
メンバーはいつもの阪マン軍団-のりすけ。
目的はひとつ。美味しい蟹を食べること!!(笑)
ってことで京都の北、日本海へすえっち・かんカーで行きました!
道がすきまくっていて驚き、かんちゃんの飛ばしっぷりに恐怖した(笑)
あと、行きの車でフェスタの音源を聞くも、序曲がぐちゃぐちゃで衝撃が…(笑)旋律はやー!!
八木節はロックでした。
総括した感想は→やりすぎ。
毎回これやもん、今更だけどな(笑)
悠久~は予想以上にいい感じに仕上がっててすごい嬉しかった!
ファン九もかっこええ!
全部は聴けなかったのでまた聴きたいです。

そんでついに初・日本海!!
め~っちゃ海綺麗だったよ(>_<)感動!
そして蟹が美味しい。
口の中でとろける~☆
まんたはあのいつもの至福の表情で食べてました。
秋○○系以外でもあんな顔できるんやね、と一同ホッとしました。笑。

足を伸ばして天の橋立にも行ってきました。
動く橋よりも風景よりも、船の「ナイトガンダム」っちゅー名前に興奮してるこいつらは最高やと思いました(笑)
あとは股のぞき遊園地でまんたが異様にテンションをあげ、リフトで恐怖のあまりテンションを下げていました(笑)

晴れてたのもあって、上から見た天の橋立の風景は感動するほど綺麗やった!

めちゃくちゃ楽しかったです。
また行ってみたいなあ。
その時は是非海にも入ってやるぜー☆
引越しがあったから私は帰ったけど、その後みんなはオールで遊んでました!流石(笑)
またこのメンバーで絶対遊ぼうねぇ!!
posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

卒業式

卒業しました。
式は定演でお馴染みの八尾プリズムホールで☆
私は袴で式に出たんやけど、初めて着物を着ましたよ!ドキドキ。
はなちゃんから借りたんだけど、グレーにピンクの花が細かく散っててめちゃかわいい、春らしい着物でした!流石多田家(笑)
はなちゃんのも赤やったけど、他にあまりない柄で目立ってた☆
式は隣の隣がトミーやって驚きました。そういや、同じ学科やんね…(笑)
終わった後は案の定写真大会でした。ギタマン四回女子で撮れて嬉しかったな♪
夜は謝恩会に。はなちゃんから頂いてしまったドレス来ていきましたさ!
道歩いてたらパチンコのホールスタッフしませんかと声かけられた…嬉しくなーい!!(笑)
でもご飯はめちゃ美味しかったです。会費高かったもんねぇ…涙。


卒業してしばらくしても、あんまり卒業っていう実感がわかないんだけど、でももう大教生じゃないんだなぁ。寂しい!
もう大学行っても「お客さん」だなんて!
思えば大教はほんま変な大学やった(笑)
山の上だし、日曜はエスカレーター動かないし(笑)、かと言えば購買前とかに無駄なライトアップしてるし、警備ゆるゆるだし、山菜とりのおばちゃんいるし、警備員に粉した変質者が出るし(笑)、猫わんさかいるし、雪降ったらなかなか溶けないし、学生課は冷たいし!
でもこのゆる~い雰囲気が大好きでした。自然も夜景もとっても綺麗やったしね☆
設備は恵まれんかったけど、人にはめちゃ恵まれたと思う。
この四年間は、人生で一番真剣に生きた時間やった(笑)
ギタマンの追いコンで言ったけど、いつか大変なことがあったり辛いことがあっても、あのボックスで誰かが頑張ってると思ったら頑張れる気がします。
ってことで春からも全力でいこー♪
posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

追いコン

追いコン、今までする側だったのにとうとうされる側になってしまいました。
すごい素敵な追いコンで、演奏は素晴らしいし、ごはんは美味しいし、後輩のみなさんにはありがとうと言いたいです☆
いろいろもらっちゃったけど、みんな大切に使わせてもらいます。
マグカップもタオルも飴も(笑)
ゆさちゃんのテディベアは車に乗せます!(>_<)
色紙は部屋に貼りました。でも1番はやっぱ形に残らない、みんなの顔だったり言葉だったりなんやろうなぁ。
ほんと、ギタマンにいて良かったなぁと心から思いました。
これからも誰かがそんなことを思いながら卒業していくんかな。そうだといいですな☆
幸せな時間をありがとう(>_<)!! 大好きです!
posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

小豆島ツアー

嬉し恥ずかし卒業旅行パート1~あれ、四度目の小豆島!?(笑)~☆

と、いうことで小豆島です。
毎年ギタマンは小豆島で春合宿をやっているのですが、勿論私たちはもう引退した身なので行く筈がありません。
しかし、初幹部で大変な後輩をひやかし…いや、元気付けに、合宿場所へ乱入しようという計画です☆
当初の予想では数人集まったらいい方やと思っていたんやけど、蓋を開ければ10人も参加することに…(笑)
流石我が同回。ネタにかける魂を甘く見ていました(笑)
ちゅーことで朝八時半に八尾に集合し、タケとナポ車で意気揚々と出発!
しかし道は険しかった…。
まず、初っ端から渋滞に巻き込まれてえらいことに!
誰かさんがトイレに行きたくなって、まぁそれはいろいろあって解決したんやけど(笑)、高速の降り場を間違えてしまったり、フェリーが一本後になったり!大変でした…。
フェリーは毎年お馴染み大富豪大会。流石、みんなトランプちゃんと用意してきてた!

そんなこんなでやっとこさ小豆島に着くと、マリオカートをする羽目に…!!リアルマリオカートですよ。笑。
めっちゃ叫びました。こ、こわかった…!(・_・、)

その後は、突入の機会を伺って作戦会議をしてたらはるおに見つかり(笑)、口封じをして、夕食どきに突入することになったので時間つぶしにのんびーりオリーブ公園を散策。
いつもどおりチョコをむさぼり食い、アイスを食べ、エンジェルに愛を叫び、ゴミ箱に入ったG様を鑑賞しました(笑)

そしてぷち海開きをしてーまんたの○○○○姿に恐怖しました。犯罪だと思いました。
い、いくら寒いからって!(ここらで察してください笑)


突入も、ネタ合わせに余念がない私達(笑)
でも、途中でめんどくさくなって、「あれ?四回も合宿参加してたっけ?」バージョンで攻めてみました。
結構みんな知ってたみたいやったけど(トホホ)、驚いてくれたみたいで良かった☆
最後までアホな先輩やと思ってくれたらいいです(笑)

帰りは遅くなって家に着いたんが午前2時前!
でもすごい楽しかったです。
運転してくれた二人に死ぬ程感謝!!
素敵な思い出になりました♪
後輩には是非ともこれを引き継いでほしいです(嫌って声が…笑)
posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ベルシ万歳☆

今日は高校友とデート☆
ベルシティ集合です(笑)
ベルシティとは、わたしの住む三重鈴鹿のコミュニティーセンターと言っても過言ではない(笑)、でっかいショッピングセンターです☆
タワレコもスタバも映画館もありますぜ!!笑

そんな鈴鹿人御用達のベルシでお茶をして、その後アイリスでみなと合流して、中央道路のサイゼでごはんという黄金コースを辿りました(笑)
とりあえずずーっと話してばっかでした。
高校んときの話が懐かしくって!
誕生日プレゼントに紐パン繋げてプレゼントしたり、休みにプレハブ小屋で梅酒飲みながら桃鉄したり、いろいろしたなぁ(笑)
某同好会(あえて伏せる笑)はもっとすごいことしてたけどね☆

次は是非オールドファッションチャレンジしよーな!!(笑)
posted by わさび at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

地元友祭

今日はまみじょと会ってきました。
実は数年ぶり?久しぶりに会ったらなんか雰囲気が大人っぽくなってた☆
ジャージでお出迎えやったけどな(笑)
久しぶりやからいろいろ話しました!
横浜行っちゃうなんて寂しいなぁ。
はやく戻ってきて(笑)
土日休みらしいので、頑張ったら遊べるかな?
正月とかに帰省したらまた会おうね!
噂の陸くん(犬)にも会ってきた!
大型犬なのに、確かにかわいらしい顔&性格やったよ(笑)
あー犬飼いたい~!!

そのあと夕方からはるり君とレッツバイオリン!
むっっちゃ面白い(>_<)
でも死ぬほど腕が痛い…(笑)
調子のっておかーさんも弾かせてもらってました。
そして習ってもない音階を練習しだすわたしたち(笑)
やっぱバイオリンは音感ないと難しいなぁ。
るり君は音感結構あると思うから上達も早いかも?
いつかスラスラ弾けるようになって合わせよなー♪

夜は夜でみなとデート☆(笑)
かなり熱かった!!あんなにテンション上がったんは久しぶりやわ。
ただいま!!(笑)

遊びまくった一日でした。
最近みなやるりんち行くとたいてい日付が変わったころに帰ってしまう…
この前るりんちへみなと行った時は帰ったら1時回ってた(笑)
おばちゃんごめんよー(>_<)
posted by わさび at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ついに!

ついに、車買いました~!モコのベージュと悩んだけど、ダイハツミラジーノの赤にしました。
試乗車落ちらしくて、込みで102でした。
あーついにローン生活の始まりです…(笑)
でもほんまにかわいい!運転苦手やけど頑張って傷しないようにしよー(笑)

んで夕方からは名古屋で高校からの友人と会ってごはん♪
おいしかったーo(^-^)o
今はその友人んちにお泊りしています。
明日は栄で謝恩会の小物とかの買い物だぁー!
posted by わさび at 02:32| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

