2005年09月29日

ミニコンサート

今日は昼は大学で依頼演の練習をしてから、夜は大西さんと大島氏のミニコンサートへ。
みねとはなちゃんと一緒だったのですが、途中でまんたに出会いました。彼は手ぶらでした。
電車に乗るとき何も持たないなんて流石大阪人(笑)
三重人は電車乗るときそんな軽い気持ちでは乗らないわよ!(聞いてないよ)

場所は天満橋だったけど、ここって教採二次面接の会場だったはずなのに位置が全く分からなかった私とまんた。
そんなこんなで人様の案内に完璧に頼りきりながら到着すると、入口の自動ドアが閉まっていて焦りました。横から侵入(笑)しました。

演奏の方は、一言で言えば熱い!
聴いていて真剣さが伝わってきて、背筋がピンと伸びました。
貴匡の演奏は最初とカラーチェのやつが良かったなぁ。特に後者。
聴いていていい気持ちになれました。
大西さんは最初と最後の曲がとても印象的。最後とか、すごいスピードで速弾きしているのに
クリアで美しい音色、しかも爆音!(笑)すごすぎる。

ほんと、コンサートの名の通り、音楽を楽しませてもらっちゃいました。
わたしも地味に素敵な音楽が出せるように頑張ろうと思いながら、阪神優勝で浮かれる町の中帰りました。
posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7573488

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。