2005年09月26日

名古屋だぎゃー

今日は友達に名古屋を案内してもらいました!
栄に連れて行ってもらって、お買い物☆
色々あって迷いました~。名古屋は綺麗な店が多いです。
関係ないけど地下鉄もとっても綺麗です。エスカレータは右側が登る人用です。

とりあえず最近遊びすぎてるせいであまりお金が無かったので悲しくなりました。
名古屋は物価が高い。あーバイトしなきゃ。
アーノルドパーマーでピアスを買いました☆

それから夕方にりさちと合流してごはん!
みそかつが食べたいとリクエストしたら、矢場とんという、美味しいとんかつ屋に連れていってくれました。お、おいしい~!!
大きいとんかつやったけど、ペロリでした。 
大満足です。みな、ありがとねぇ(*^o^)/
りさちとは色々話しました。冬以来会ってなかったので積もる話を喋りました!
相変わらずりさちは面白かった(笑)


あとでみなと東口家に押し掛け、三者会談に(笑)
明らかに近所迷惑でした。ごめんなさい…。

タケには会えなかったんだけども(笑)、なかなか充実した一日でした。
今度はりさちとも一緒に買い物したいです。
posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7401904

この記事へのトラックバック

矢場とん ( とんかつ、かつ丼・かつ重 / 名古屋、東銀座、その他 )
Excerpt: 名古屋飯の一つ、味噌カツで有名なのがこの矢場とん。 濃厚な味噌ダレが絡み合ったトンカツは、食べると口の中に味噌の旨さが染み込んでくる。 東京・銀座にも出店しており、名古屋でも東京でも保証付きの美味..
Weblog: レストランのくちコミサイト 食べログ.com
Tracked: 2005-10-31 19:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。