2005年09月28日

ナポに言われちゃったので

がばっと更新しました。
いや、いつもちゃんと日記付けてたんだけど、
パソコン付けなかったので書き込みできなくて。
今溜まってたのを一気に入れました。読みにくいですね。

今日はクラブ。6時おきで実家から出てまいりました。
なんかようわからんけど3Dがすんごく良かったです。ハモるのが楽しくて楽しくて。
小学校の依頼演練習ではコテンパンに言われました(笑)くやしいー(笑)今に見てろよ!

2回が幹部の話し合いをしていて、この前まで一回生だったのにもう幹部になっちゃうのかーと驚きました。
気付いたらもううちらが現役できるのも2ヶ月ちょいなんだな~(ガーン!)
一回一回大事に弾きたいね。

帰りにエリに会いました。なんかすごく可愛かった。恋だね。


posted by わさび at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がばっと更新されたのを、がばっと読みました(笑)。
なんか青春してるなぁ、という感じ。友達っていいね。
Posted by ゆっか at 2005年09月28日 23:12
がばっと更新されたのでがばっとコメント。
昨日見たときは更新の最中やったんかな…
とりあえず、遊びすぎやろ!
ザバダックは光降る朝しか知りません。今度CD貸してや~
マリカーちょっと前に研究室ではやったw
俺も昔めっちゃやってたけどレインボーロードは苦労したな…
惑星壊すやつもやったことあるわ~
ボンバーマンに関しては、上野邸で白熱バトル繰り広げたことがあったな…
はっ、気付けば半分ゲームネタでコメントしてしまった…
うん、恋はいいね…
うちはもう定演まで二ヶ月切っちまった。
まだまだ曲は全然できてないけどね
Unbalanceはなかなか一回生にも好評で挙げたかいがあったわ~
ま、定演まで練習がんばろ~!
Posted by かん at 2005年09月29日 02:15
>ゆっかさん
はい、青春しまくりです(笑)もう働いている友人の、「大学生は借金してでも遊べ!」という名言(笑)に従うことにしました。
>かんちゃん
おー、ザバ聴きますか? 光降る朝なんてマイナーな線をいつどこで聞いたんかが気になる…(笑)
ザバは高校生の時ものすごく好きだったのよ~。土臭い音楽という感じなんだけど。

アンバランス、選曲で奪われて本気で悔しかったんだから(笑)、ちゃんと聴かせてくれなかったらうらんでやる~(笑
というのは冗談でも、期待しています。頑張ってね。
Posted by わさび at 2005年10月02日 16:48
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。