2005年09月12日

二次終了!

面接終わったぁ~~~(泣)
めっちゃ緊張しました。そして一瞬で終わったような気がする。
とにかく大阪の教採二次がこれで全部終わりました!
発表は10月末なんで、あとは発表を待つのみです。
思えばすごい長かったよ・・・
二ヶ月に渡る試験なんて初めてだったし、意外と神経擦り減らしたような気がする。
これで心置きなく色々出来る+遊べると思うとハッピーです!

面接後、難波のタワレコ寄ろうとしたらちょうどまゆちゃん、ゆうきちゃん、ようだい、あっこがカラオケしてるって聞いたので乱入してきました☆
めちゃくちゃ楽しかった!後輩は皆歌がうまくて感動する。
ようだいが異常に山下達郎に声が似ていてほんとにびっくりした。クリスマスイブ歌ってもらいました。テンション上がる!!
あとザバのpsi-trailingとjazztronikのTIGEREYESがあって思わず歌ってしまった。
みんな「?」って顔でした。ごめん・・・
カラオケ終わったらごはん食べに行って、あやしい雑貨屋さんへ。
どれくらい怪しいかって、携帯よりデカいストラップやら女体箸置きやら素晴らしい品揃えでした。最後にプリクラ撮っておしまい。
ほんと遊び倒したよ~。楽しかった(>_<)!

jazztroの新譜今聴いてますがおしっこちびりそうなくらいイイです。下品ですいません。でもそんくらい素敵。

posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。