2005年09月19日

大阪ツアー

おつきみのせいで徹夜の体を引きずり(笑)、部屋を片付けてから難波へ☆
三重の友達と大阪でデートする約束だったのです。
しかし早速待ち合わせ場所を間違えてしまうわたし。ほんとにごめん・・・(笑)

どこに行くか迷ったんだけど、大阪らしいとこをまわろうかという話になって、
通天閣にいきました(笑)
天王寺らへんに行くとよく見るんだけど、行ったことはなくてわたしも初めて。
行きかたもよく分からない(笑)
とりあえず恵比須のほうへ向かえば行けると信じて、難波から歩きました。
途中で日本橋を通りました。初めて来たよ日本橋。ちらっと脳裏にM太の顔がちらつきますが無視無視(笑)
そんなゾーンを抜けて、目的の通天閣へ。
展望台があって、600円もしました。さすが大阪、商売根性です。
しかし600円もするにも関わらずすごい人で、並ばないと入れないくらいでした。
並んで登ると、これまた有名なビリケンさんが。
こんな顏してたんだ~と吃驚。かわいくなかったです(おい!)
だって、ビリケンさんのグッズとか全然購買意欲をそそられません(笑)
展望台は良かったです。景色がよく見えました。

そのあとはスパワールドへ!
これまた初めてだったんだけど、すごく楽しかった☆
ヨーロッパ風呂だったのですが、泥エステがあってテンション上がりました。
肌が綺麗になった気がする☆(笑
色々風呂があってまわってるだけでふらふら。わたしはハーブ風呂がよかったと思いました。
今度はアジア風呂に行きたいなぁ。

夜はコテコテですがお好み焼き。家に帰ったら結構いい時間で、みんなで夜中まで話し込みました。
睡眠不足でテンション若干低かって申し訳なかったけど、たのしかったー!
また今度は今日来れなかったj子も一緒に遊べたらいいな。


posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7398074

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。