2005年09月23日

鶴見緑地公園

今日はギタマンの先輩のまつこ先輩んちに泊まりに行きました☆
先輩んちは鶴見緑地公園のすぐそばなので、お昼はお弁当持ってピクニックしました。
鶴見緑地公園はすっごい広かった!元々花博がやっていたところなので、緑も多いしいいところだと思いました。最初は(笑)
お昼食べてたらやたら音楽が。何かと思ったらカラオケ!
しかも演歌。しかも大音量。しかも下手ばっか!(笑)
各テリトリーがあるらしく、一定の距離ごとに別の団体に出会います。
中にはおじさんが歌ってる人に真剣な顔で指導しているシーンも(笑)
趣味で歌ってるんじゃ…

謎は深まるばかりですが、この後更なる衝撃が待っているのでした。
世界の庭園?みたいな名前で各国の庭を模したゾーンがあるのですが、まるで廃墟(笑)
中には「危険!立ち入り禁止」のロープまで(笑)まぁ、15年も前だもんね・・・。
そんな廃墟っぷりが面白くて回ってたんですが、ふと気付くとすごい団体がいました。
コスプレさんです。
まごうことなきコスプレさんです。

明らかに場違いな人たちが集団で登場して、そして何をしてたかというと
撮影会してました(死)
とりあえず先輩とダッシュで逃げました。びっくりした。

夜はわかめ先輩と合流して、ごはん作ってもらったりお話したりマンドリン弾いたり(笑)テレビ見たりしてのんびりしました★
また遊びましょうね先輩!
posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7397876

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。