2005年09月06日

指痛い!

今日は久しぶりにクラブ復帰しました☆
すごい楽しかった。でももっと合奏したかったなー。
練習後なかじまとミネとインテンポで合わせてたんだけど燃えました。エルカミが全然弾けないけどすごい楽しい。はやくインテンポ合奏にならないかな。
夕方に面接の練習で抜けたんだけど、終わったあとクラブ戻るわーって言ったらすごい吃驚された。
やっぱこんな時期にやってんの駄目なんかな(笑)でも別にいいや。

そういやミネが院試が受かったので(めでたい!)、夜はナポさまとゆうき姫とミネとうちでお祝いしました!
っていっても何をするわけでなく、ごっつええ感じのビデオ見てました(爆笑)
まわるボインはいつ見ても笑えます。あと子連れ狼もいい。
主賓の西峯氏が朝バイトでさっさと寝てしまったため(笑)、ずっとしょうもない話して起きてました。
でもほんとおめでとうだ!残りの情報組もしっかり頑張って!

posted by わさび at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか、mineさん合格ですか。いやぁ、めでたいっ!
わさびさんにも幸せのお裾分けがあるといいですね(^^)。
Posted by ゆっか at 2005年09月08日 01:35
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6673162

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。