2005年09月05日

ゼミ合宿

ちょっと放置プレイになりかけていました。微妙に忙しくて!

8月末からゼミ合宿に行ってきました。
荷物よりも重いパソコンを投げ捨てたくなりつつ長居に集合。長居って。大学じゃだめなの先生。
スケジュールは勉強勉強勉強!
すげー久しぶりに卒論いじりました。
勉強ばっかでしんどかったけど、同回で馬鹿なことばっかしてて楽しかったです。
●様ネタで盛り上がるのはいい加減にしとかなきゃ嫌われちゃうよ!

てかうちんとこのゼミやばいんですけど・・・。
スピッツの歌詞分析とか、ライトノベルの研究とか、ウェブログについての研究とか、あまつさえ後輩は2ちゃんねるの研究したいて言ってるよ!
バラエティーに富みすぎです。そこがうちの先生のいいところ。
わたしは覚和歌子をやります。とっても言葉のセンスが素敵な人なんで興味あったら読んでみてくださいまし。
posted by わさび at 03:50| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさびさに来てみました。
2ちゃんねるの研究なら私もやってみたい(笑)。
いつも「遊園地版」をロムってます。
Posted by ゆっか at 2005年09月08日 00:59
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

中出し野外何でもアリアリ!!
Excerpt: セックスしたい!セックスしたい!セックスしたい!セックスしたい!したければすればいい!!出来るセックス間違い無し!!
Weblog: 中出し野外何でもアリアリ!!
Tracked: 2005-09-05 04:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。