2005年08月27日

事故

今日はいきなり友達の電話で起こされました。
なんか事故にあったらしく、危うく死にかけたみたいで!!
車大破しちゃったって…運転席ぐしゃぐしゃで、シートベルトしてなかったから衝撃で飛ばされたことや、大きくて頑丈な車だったことが幸いしたみたいで奇跡で大怪我は無かったけど。
もう心臓がとまるかとおもった。事故はほんとに怖い。一瞬だからね...。
ここ見てる人の中にも車運転してる人いるとおもうけど、ほんとに気をつけてなー!!(><)

こんな最低な寝起きで、しかも終わりが無いレポートをちまちま書いてます。
久しぶりの休みなのに…神戸の音楽祭行きたかったよ…(泣
嬉遊曲聴きたかった。
レポートはほんと勘弁してほしい。図書館司書のやつですが、児童文学論とかうかつに突っ込んじゃいけない領域だよあんた…
わたしは日本児童文学論が苦手です。あのなんていうか陰気臭い雰囲気が...
小川未明とか赤い鳥とかもう勘弁してほしいのに何故未だに調べなきゃあかんのか。くっそー。
posted by わさび at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
事故は怖いですね。自分が注意していても、相手が突っ込んできたらおしまいだから。
お友達の命に別状がなくてよかったですね。
Posted by ゆっか at 2005年08月28日 20:32
俺も先月末に事故った、て言っても自損やけど。
バンパーとボンネットへこんで20万かかった。
保険は偉大だ、みんなちゃんと入っとこうね。
Posted by Daiki at 2005年08月31日 21:49
気をつけます。

ほんと、事故はこわいな。

明日から合宿行ってきます。
Posted by かん at 2005年09月02日 21:31
>ゆっかさん
そうなんですよー!本当にショックで。
なんともなくて良かったです。
ゆっかさんは運転するんですか??
わたしはまるっきりペーパードライバーです…(笑)

>先輩
ええー!!事故なんて初耳ですよ!体は大丈夫なんですか!?
本当に気をつけてくださいね!心配ですよ(泣)
保険は偉大だって件の友人も言ってました(笑)

>かんちゃん
おー!合宿ってこの時期やったかー!(^^)。
うちは夏は実習があるから8月にやっちゃうけど、そうじゃなかったら9月にやってたかもなぁ☆
でもでも、秋合宿は二年連続で遭遇したよね(爆笑)
がんばってきてなー!
Posted by わさびっこ at 2005年09月05日 03:19
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。