2005年08月21日

きもい

あれ、下の日記見たらテンション高すぎて自分で引きました。

posted by わさび at 01:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえいえ、楽しく読ませていただきました。
先生になるって大変なんですね。応援していますよ。
Posted by ゆっか at 2005年08月21日 15:38
もうわたしが先生になっていいのやらって感じなのですが!(笑)
優しい励ましの言葉ありがとうございます。精一杯頑張ります。
Posted by わさび at 2005年08月27日 22:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

あるある わさび
Excerpt: アメリカではサプリメントも発売されているほど、わさび人気は高まっています。 これはわさびの解毒作用、抗酸化作用、血流を促す作用が注目されているためで、 番組の実験でもそれを裏付ける結果を紹介予定。..
Weblog: 3月26日 発掘!あるある大事典2「わさびで10歳若返る!」
Tracked: 2006-03-26 17:04
×

