2005年08月09日

うだうだ?

今日はうちにまゆちゃんが泊まりに来ました。
とりあえずうだうだして過ごしました。音源聴いたり。
何聴いたっけ?めぐる季節とか風の軌跡とか。
35回の大教はすっごい上手いなと思う。
他にも高井田のカルメンとか夏の思い出とかを流して激しく羞恥プレイでした…
☆コンも下手だけど、なんか2nd3人しかいなかったのにあのセロベ爆音軍団に音が消されなかっただけで満足です。
まじで音源久しぶりに聴いて笑った。やりすぎだろおまえら…!!

あの時の高井田の目標は、「楽しんで弾いて、お客さんにもその気持ちを伝える」だったような。
マンオケはうけないかなと思ったけど、星コンがすごいアンケートで反響あったので、やっぱり気持ちを込めた音楽は伝わるもんなんだな~としみじみ思いました。
まぁ大体アンケート見る限りではどの曲も喜んでくれたみたいなんですけどね。
その中で唯一全く人気がなかったアンパンマン
うっちーが捨て身でパンチしたアンパンマン
笑ってくれたのは先輩だけでしたアンパンマン
なんで年配の方々にこんな選曲したんだろうアンパンマン

夜中は2人で黄泉がえりを見ました。(地味に初めて見た)
胸が温かくなる話でした。何気に豪華キャストですねこれ。
posted by わさび at 05:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黄泉がえり、、、良かったですね。
梶田さんだったら誰のところに現れたいですか?
私だったら、、、分身の術が必要かも(汗)。
Posted by ゆっか at 2005年08月09日 20:26
誰のところでしょうね~。もう一度会いたい人やったらいっぱいいるんですけど、自分が会うとなると…??
普通に家族としておきます(笑)
Posted by わさび at 2005年08月11日 03:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5733941

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。