2005年08月09日

OB合練

絶賛昼夜逆転生活中です。
今日は一睡もせずにOB合練です(ねろよ)
とりあえず何回聞いてもハワイの最初はギャグにしか聞こえない。
幻想はマンオケっぽくなくて面白いなと思います。でもちゃんと弾かないとなんかよーわからんうちに終わるよこれ!たぶん!
個人的にはトリプ(略し方おかしい)のメロディーと3Dの活きの良さ(え?)をがんばりたいなぁ・・・

んでOB合練はつつがなく終了しました。
ハワイめちゃくちゃ難しいんですが...。
ラストの盛り上がりで1st2ndが半音階の16分(すっげ弾きにくい)を必死こいて弾いてる後ろで、ものっそい笑顔で8分を刻むセロパート。
もうセロが主旋律でいいよ!うん!!
大教ここに極まれりみたいな合奏でござった。

そういやこれのどこがハワイなのかの謎が解けて良かった!ありがとうたかね、ゆうちゃん!
でも開始30秒でテンポアップするのはやっぱり解せないよ…(笑)


終わってからは先輩らとなっちと私でご飯でした☆
すごい楽しかった。やっぱりあの人たちは最強だと思いました(笑)
激しく恋話で盛り上がりました!!(いつものこと) 
結婚式には呼んで下さいね先輩~(笑)
しかも4回にもなっておごってもらいました…(><)嬉しすぎです!すいません!
またまつこ先輩んちにお邪魔する約束もしました。楽しみです~~

posted by わさび at 05:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろんあのラストの盛り上がりはセロのためにあるんですって~★
8分ひたすら打ち込むのは楽しいです(^-^)v
これからは多少ドリンの方たちに申し訳ないと思いながらも笑顔で弾きます(笑)
Posted by ゆり at 2005年08月09日 14:10
ほんまにやで!(笑)
最初「音でけ~!」と思ってチラッとセロ見たら、みんな顔が輝いてた!!
本番はさらに人数が増えると思うと今から怖いです(笑)お、お手柔らかに…!ブルブル。
Posted by かじこ at 2005年08月11日 03:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。