2005年08月03日

カレーはうまい。

昨日はカレー大会&PL花火でしたっ。
カレー大会とは、2チーム対抗で具材を取り合い、味皇さまもびっくりなカレーを作るという熱い戦いです。
今年はひまつぶしチームVSひつまぶしチームでした(なんじゃそりゃ!笑)
とりあえず玄さんのあっち向いてホイが面白すぎた。
二キータと死ぬほど笑った。
前回はどっちもおんなじような味(だって焦げてたもんね!)だったのですが、今回は普通にうまかった。

しかし糸こんにゃくとスイートコーンが入ってるカレーなんて初めて食いました…
炒めてる段階ではどうみても肉じゃがにしか

そんで山を登って花火へ。
今年はあんまり綺麗に見えなかった!うーん。風の具合によるよね。
目の前のカップルのイチャイチャっぷりにカツオ大興奮。
PLはプラトニック・ラブの略称らしいですよ(笑)

合宿室に戻ればひたすらゲームをしました。
毎年この時期になるとダンレボの神様が降臨しますね。
わたしもやってみたけどへちょへちょ。ミネとレベルの低い戦いを繰り広げていました。
他にも一回生が家康に捧げる曲を練習してるのを聴いたりとか。
なんだかなつかしかったなー。うちらもこういうときは夜通し楽器弾いてたなーとかおもって。がんばれ一回生!

4回がすくなくてさみしかった(><)けど、楽しかったですな!
企画のみんな、ありがとうでした☆


posted by わさび at 03:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに味皇さまの本名、村田源二郎って言うらしいよ。知ってた?
カレーと肉じゃがって途中まで似てるやんね。

ブログのタイトル、やっぱりわさびなんや。
わさび、わさびw

変なコメントでごめんな
Posted by かん at 2005年08月03日 05:02
楽しそうですね。
ダンレボ、、、懐かしいです。昔はわざわざフェスゲとか京橋の
ゲーセンまで行ってました。ついにはプレステのゲームまで買って
家の2階で床を気にしつつ、ドタドタ踊ってました。
今では部屋の片隅に埋もれています(滝汗)。

カレーは、、、シンプルなのがいいです。
闇なべ状態だとちょっと怖いかも(笑)。
Posted by ゆっか at 2005年08月03日 08:03
久しぶりに色々見た。

部屋が片付かないのは「スコア」のせいではない。
現に私も「スコア」を全部取ってあるが、少しの体積にしかならない。

むしろパート譜の草稿を捨てることをオススメします。
Posted by mine at 2005年08月04日 16:59
>かんちゃん
味皇さまの本名!意外と普通だ!(笑)
あの漫画実は読んだことなくてあんまり知らなくて。中華一番なら読んだことあるよ!(どうでもいい)
ブログの名前までわさびです。馬鹿のひとつおぼえのように(笑)
わさびはうちの実家で昔飼っていたハムスターの名前です。

>ゆっかさん
そうなんです!うちもダンレボ母が運動不足解消のために(笑)買ったんですが、今では家の隅っこに…今度掘り起こしてみようかな。
たまにやると楽しいですよね。ドタバタ言うので2階は危険かもですねー!(笑)

>みね
なんだか譜面を捨てることに変な罪悪感があるんだって!(笑)
プリントとかは捨てられるんだけど、譜面は色々思い入れがあるので…(あほ)




Posted by わさび at 2005年08月04日 20:27
私も捨てれない病だわ。
O型同盟だ☆☆

今部屋を見渡しただけでセンター模試の問題とか過去十年分くらいの年賀状とか
大量のショップの紙袋(丈夫なん)とか微妙に捨てられない物であふれてる…

どー考えてもセンターの過去問はいらんなぁ(笑)
Posted by at 2005年08月05日 00:27
私のおばちゃんで捨てれない病の人いますよ~><。捨てれなすぎて10年間アパート空家賃。。そんでもってビンボーだから終わってます。。先輩そこまでにはならないで下さいね~!!><
Posted by ゆうこ☆ at 2005年08月05日 23:16
はなちゃん>センターのはいらんだろ!(笑)とか偉そうに言いながら、うちの実家の部屋は未だに小学校の教科書ですら残ってます(笑)
もちろん机はキキララ☆ ちなみに弟はマリオ(すげーどーでもいい)

>ゆうこりん
す、すごい捨てれない病だ…!上には上がいるね!
でもアパート借りたらそれこそ際限なしに物が増えそうだね(笑
そのおばちゃんの部屋を一回覗いてみたいです。
Posted by たこわさび at 2005年08月06日 02:50
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。