2006年11月25日

定演にいってきました。

3回目の車での大阪です。慣れたかなーと思いきや、名阪国道の乗り口をいつもと違うとこにしてしまったため、かなり怖かった…!

演奏会の感想はだいたいアンケートに書いちゃったんだけど、思ったことを箇条書きで。


1部
・学園歌、ここ3年の中では一番でした。2年続けてすごかったから…(笑
・久しぶりな田中先生。いい声。
・ロマンツァとボレロはちょっと緊張してたね。タテヨコの差がもっと欲しかったかな?
・風の隊商はみんな気持ちよく弾けてたね~ うちも弾きたかった…
・ど、どんちょうがしまった…!!(感動)

2部
・セクシーボイスにもってかれました…!(爆笑)グッジョブ田中先生。
・でもビデオ撮り損ねた(ごめんなさい…)(タケをうらんで)笑
・あれ、最後の曲、どっかで聴いたよーな(笑)
・ジングルベルの2ndとcelloの掛け合いは、あんな感じでいいよね!うちらん時はあきらかにおかしかった…
・2部もちっと演出あっても良かったかな。やっぱ最後は雪が降らないとね!(無茶言うな)

3部
・4回生の紹介を聞いてたら、なんだかウルっときた。
・舞踊風むずいなあ。でも弾いてみたかった曲のひとつ。
・妖精組曲はほんと一生懸命弾いてたね。
・変拍子で育った子たちだからね、あなたたちは…(笑)
・シルフの最初、2ndよく頑張ったー!!(><)


1部から3部までほんとに体力勝負!な選曲で、きっと弾いてる方は大変だったでしょうなぁ~(><)
いろいろ頑張った部分や未完成な部分を残しながらも、一生懸命な気持ちがよく伝わってくる演奏でした。
楽しかったです。ありがとう!

定演でお久しぶりな人にもたくさん会えて大満足。
とくにレアキャラアマゾンに出会えたので嬉しい。
先輩らにも会えたし!えへへ~楽しかったべ~

帰りは雨の中誰もいない名阪国道をひたすら運転し続けました・・・
すげーつかれた(笑) 誰もいないからほんと怖いし!
おかげで金曜は 一日ぐったりしていました…
posted by わさび at 12:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来てくださってありがとうございましたぁ☆
ジングルベル、バランスよかったですか(´∀`;
まぁ某先輩のあのパワーは出せませんでしたからねぇ。

妖精も風も全部ほんまどれもピックが吹っ飛ばないか心配な曲ばかりでした(´・ω・`)
でもまぁ全部通ったので万歳でっす!!
Posted by AlTo at 2006年11月25日 14:07
ほんと、三部なんて通すだけでも大変。
ビデオ係の手伝いでスコア見ながら聴いてたんだけど、どこ弾いてるのか追うだけで精一杯でさ~変拍子め(笑)
終わってどうですか?実感ある?(笑)しばらく隠居生活をたっぷり楽しんでね☆
Posted by かじた at 2006年11月25日 15:54
金曜学校あるのに、三重から聴きに来て下さってほんとにありがとうございました~(*^o^*)/
アンケート見るの楽しみです♬
Posted by ゆうこ at 2006年11月25日 16:12
せんぱいっ ゆっくり話が出来なくて残念だわぁ〟(→?←;)ノヽ゛
来てくれてありがとうございます!!(。→∀←。)
アンケートじっくり読んどきますねぇー♬

そういえばうちら、
変拍子で育てられたんだ…!!!!!策略?笑

大好き変拍子d(ゝc_,・。)♪
Posted by もげ♡ at 2006年11月28日 02:06
せんぱいっ ゆっくり話が出来なくて残念だわぁ〟(→ヨ←;)ノヽ゛
来てくれてありがとうございます!!(。→∀←。)
アンケートじっくり読んどきますねぇー♬

そういえばうちら、
変拍子で育てられたんだ…!!!!!策略?笑

大好き変拍子d(ゝc_,・。)♪
Posted by もげ♡ at 2006年11月28日 02:07
>ゆうちゃん
アンケート、もっとじっくり書きたかったんだけど時間が無くて殴り書きやったと思う(笑)ごめんね。
隠居ライフはどーですかー?笑 きっと今はそんなこと思う暇もなく卒論で大変やんね。
フェスタも出るのかな?出るんやったら嬉しいなあ(^^)

>もなちゃん
おつかれさま。今はゆっくり休んでると思います。
この1年で失った若さを取り戻してね(笑)
ゆっくり話せなくて残念!また近いうちに遊びに来てね。
もなちゃんたちの代は結構変拍子の曲弾きまくってきてるもんね~笑 もう5拍子7拍子くらいお手のものかな?(^^)
Posted by 梶田 at 2006年12月03日 16:35
フェスタ出ますよ~(=v=)♪
曲も決まりました☆
楽しみです(*^o^*)
Posted by ゆうこ at 2006年12月08日 23:48
お!もう決まったん? 何やるんだろ…わくわく(><)
Posted by 梶田 at 2006年12月10日 20:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28237634

この記事へのトラックバック
×

