2006年11月23日

かぜ

いやー最近忙しいね!いろいろ問題も尽きない今日この頃でございます。

あ、あと風邪流行ってんかなー。
今日ついに同僚の先生が胃腸風邪でダウンしてしまったので、
おうちへ突撃☆訪問お見舞いにいって参りました。
職員室からおかしの袋をかっぱらい(まだけっこう入ってたのに…)、そこにマジックでメッセージをみんなで殴り書き(笑)、
保護者の方からもらった(…)みかんに顔(^^)を書いて入れて持って行きました笑 
うへへーよろこんでもらえてよかった!(ちゃんとポカリとか冷えピタも買いましたぜ)
風邪は怖いね~~みんなも注意!

明日はいよいよ定演ですね。
今までしんどかったことも頑張ったことも楽しかったことも全部ひっくるめて、心を込めて演奏できたらいいね。
チケットかわいい!パンフ楽しみじゃな~
すごく楽しみにしています。みんな、がんばって!
posted by わさび at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪、流行ってるわなぁ。
今回の風邪はなんや知らんけどお腹にもくるようで。

そしてはるばる三重から、ようこそ大阪へ。
と思ったけど、実は月一以上のペースで遊びに来てるんやってな。
新任やのにやるなぁ…。
Posted by ぽん at 2006年11月23日 22:12
新任なのにあほです(笑)あんまり遊んでいたらしっぺ返しがきそう…
でも、プライベートを充実させないと、一週間頑張れないですよね!(笑顔)←そうか…?
また先輩も遊んでくださーい!

かぜほんまに東海地方は流行っていますね。大阪も流行ってますか?いきなり寒くなったし、あったかくして寝ないといけないですねぇ!
Posted by かじた at 2006年11月25日 11:04
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28065405

この記事へのトラックバック
×

