2006年10月22日

近況

ニ学期も折り返しですな~。こんにひわ。お久しぶりです。

一ヶ月半いろいろありました…(前も書いたがな)
運動会したり夜中に今坂とお月見して名阪国道に乗りそこねたり阪マン飲みに仕事が入って行けなかったりそしたら次の週にノリで同じメンバーで京都に集合したり(最高笑)、いろいろとありました。
いちいち書いてらんないので近況↓
最近早寝早起きに磨きがかかり、今では10時就寝4時起きの小学生笑
でも6時間はちゃっかり寝るさ!でないとパンダちゃんだからね(笑)

来週は芋掘りをしようと思うもんで試しに掘ってみたら、い、芋が育ってなかった…(ガーン)
めちゃ小さいの(笑)ひど~
とりあえず少ない芋で出来る料理ということで芋ンブラン(笑)を作る予定です。今日同僚の先生と一緒に作ってみました~ついでに鍋しながら人生ゲームしてます(笑)
昨日は吹奏楽の依頼演奏がありまして、ノリノリで手拍子したら「先生ノリすぎ~」と突っ込まれてしまいました(笑)トホホ…
そんなこんなで楽しい毎日です☆
posted by わさび at 03:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10時就寝4時起きってw
小学生そんなに早く起きませんぜww

むしろおばあ…(以下略y
Posted by かん at 2006年10月22日 11:56
よ!!早寝早起きで元気にやっちょるねぇ~。
日々子供の成長を見守る先生は体力勝負かしら?
またあたいとも遊んでね~。
大阪に車でいけるなら、名古屋も車でおいで~♪
Posted by まはらじゃ at 2006年10月22日 16:19
>かんちゃん
それは言わないお約束(笑)
めっちゃ健康的よ!今日も今から寝ます笑
土日も7時半とかに起きてるから若干我ながら気持ち悪いなとおもってます・・・

>まはらじゃ
うん、遊ぼう遊ぼう☆名古屋まで車で行きたいなあ。
行ってみたいとは思ってるんだけど今んとこ四日市どまりなん(笑)
車でまはらじゃんトコまで行って、是非アレとかアレとかのお話をしたいです(笑

あれ、免許ってとれたん??
Posted by wasabi at 2006年10月22日 22:38
今日ね、会社でパソ読んでたら、
23歳、今年小学校の先生になったばかりの女性が
仕事の過労で自殺した記事が載ってて、
ボンちゃんも大丈夫かなぁ?と心配したわけですよ。
時間外労働が130時間を越えていたとかなんとかでさぁ!
最近のガキどもは凶悪化してきてるらしいし気をつけるんだよ!!働きすぎちゃダメだよ!
仕事にプライベートを売ってはいけませんよ!

以上、おせっかいでした。
Posted by puri at 2006年10月25日 20:11
うお!まじですかー!?それは気をつけないと…
仕事にプライベートを売っちゃだめだよね~~~
でもそれってなかなか分かってもらえないよね。
土日でも電話かかってくることあるもんなぁ~
そっちはどう?そっちだってすごい忙しそうな気がするなぁ・・・風邪もはやってるみたいやしね。
年末には帰って来るのかな?そんときはあそぼうぜーい♪
Posted by at 2006年11月02日 00:02
うお!まじですかー!?それは気をつけないと…
仕事にプライベートを売っちゃだめだよね~~~
でもそれってなかなか分かってもらえないよね。
土日でも電話かかってくることあるもんなぁ~
そっちはどう?そっちだってすごい忙しそうな気がするなぁ・・・風邪もはやってるみたいやしね。
年末には帰って来るのかな?そんときはあそぼうぜーい♪
Posted by かじた at 2006年11月02日 00:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

