2006年08月26日

お久しぶり?

これ、投稿したはずなのに消えてたよ~おのれ~~

阪マンの友人とひさしぶり(ひさしぶり??)に遊んできました!
ほんと、全然久しぶりな感じがしねぇー(笑
ほとんどbisで会ってるしね(笑)でも格っちはほんまに久しぶりで会えて嬉しかった☆ 
夕方からだったのでナポとそれまでカラオケにいき、調子こいて歌いまくり(相変わらずナポはいい声じゃぁ~)
夕方からのまんた発案のボーリング大会は、本人不在でしたが(笑)、だいぶ楽しかった♪わたし初めてスコア100出せたよ!嬉しい!!
みんな個性溢れる投げ方でした(笑)とくちゃんの写真はえらいことになっていた…あとはなちゃんの投げ方はすごすぎ。
ちょうど8人いたのでチーム戦をし、見事勝利しました☆ ジュースおごってもらっちゃった~♪(ほとんど格くんのおかげ)
その後の飲み会はいつもどおりノリノリで話し、ラーメンを食べ、ゲーセンで遊び(笑)、結局カラオケでオールでした!
脱落者もいましたが、歌いきったね!!(笑)こんなに熱いカラオケは久しぶりでした。おもしろかった…!
まんたも試験直前なのに一緒に遊んでくれて!嬉しいな~~ 試験がんばれよ~~!!

次回は9月(笑)次回はかんちゃんもこれるかな~
posted by わさび at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、なんか俺の名前が…(笑

じゃぁわさびちゃんからのラブコールに答えてw
でもその日仕事やから深夜からの参加で!!
Posted by かん at 2006年09月16日 00:03
もち!待ってます!! 仕事大変そうやな~ファイトやで~~(>_<)
Posted by かじた at 2006年09月16日 16:29
お~携帯から見れたよ~
さんきう☆
がんばりますわ~!!
Posted by かん at 2006年09月16日 16:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23537089

この記事へのトラックバック
×

