2006年08月13日

分かる人にしかわかるまい

今日は東口様と2人でカラオケに行きましたぞ。
るりとのカラオケは一番面白いね!
お互いに「うわ!それできたか!!」の応酬です。
わたしの必殺技は「Mrブルー 私の地球」(中学二年のときの合唱曲)。
対してるりの技は「ビックリマンのオープニング」(笑 ばり懐かしい)
奴はヴィーナスもコナンのパラパラも踊れる模様。手ごわいぜ…
ちなみに今坂の必殺技は一休さんとブービーマジック(これも熱い)

夜はウン年ぶりに家族で外食してきました。
焼肉うまーい。でも正直ウシより鳥が好きだ。
posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。