2006年08月11日

三重ツアー☆

お盆は華ちゃんとなっちゃんがうちに泊まりに来て(10日、11日)、我が家に一泊して次の日は伊勢神宮とおかげ横丁ツアーをしてきました。
とりあえず食べまくったね!(笑)
一日目は家で食べまくり話しまくり、二日目はおかげ横丁でてこね寿司食べたり赤福氷を食べたり。まあ、三重は食べもんしかないから…
おみやげに伊勢うどんを進呈して完璧☆
久しぶりのおかげ横丁はいい雰囲気でした。陶器でできたおみくじをひいたら、
待ち人→待っても来ない
やってよ!!がびーん!(笑) 

あとは伊勢神宮と夫婦岩に行って、なっちゃんとまんた(と受けてたらトミー)が教採受かるようにお祈りしてきました!
ちょうど11日がなっちゃん兵庫一次の発表で、受かっていた模様!やった!!二次試験もこの調子でゴー!

帰りは伊勢中川まで2人を送って、無事に家に辿り着きました。
なっちゃん、ナビありがとう☆
あと2人の手土産とはなちゃんのおせんべいもおいしく頂きました。ごちそうさまです。

次回はなっちゃんちに行き神戸を観光する予定です♪ なっちゃんち行ったら同回女子全員の家を網羅するなぁ~(笑

posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。