2006年08月09日

同窓会!

10年ぶりに小学校のみんなと会ってきました。すっごい懐かしかったよ!
もともと三月にプチ同窓会をした時に、夏に大きいのをしたいねって言ってたんだけど、わたしがぼーっとしている間にちゃくちゃくとMくんが進めてくれていました!ありがたやー☆
しかも連絡がきていたにも関わらずわたしのパソコンが壊れていたせいで当日まで場所も時間も分かってませんでした(笑)ごめん…

みんなものすごく可愛くかっこよくなっていたo(^-^)o
けど、当日の面影が残っていてわらえた(笑)あかんね、小学校の同級生って!
どんなにかっこつけても当時の鼻水たらしたガキんちょのことを思い出すだけで笑えるからなあ~
もちろん逆も然りで、正直わたしはみんなに会うのが憂鬱やったりもした(笑)
すーっごい悪ガキというか問題児というか、毎日怒られ続けたので(恥ずかしい…笑)
N川先生にお酒持って懺悔しに行きました(笑)
先生は全然変わっていなかったので(若い!)嬉しかったな~
そして先生とお仕事の話をしていて変な気持ちでした(笑)
いつかおんなじ学校に勤務するときがあるのかなー?
すっごく素敵な時間でした。今度は6-1でしたいなあ。
posted by わさび at 20:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´・ω・`)
Posted by ぽん at 2006年08月10日 17:51
あう、間違えた!(笑)
このコメントと併せて削除しておいてくださいな。
すまんこってす。
Posted by ぽん at 2006年08月10日 17:53
めっちゃ集まってたなー
N川先生はシルバーヘアーが無くなってむしろ若く(^^;
4-2でもやって欲しいわ~

あの後のT君乱入はすんませんでした(ノД`)
Posted by しもづ at 2006年08月10日 22:58
いいえー!楽しかったよ!一緒に座ったらよかったのに~~(笑)4-2でもまたやりたいなあ。
濃かったよな~あのメンバー(笑)
先生はシルバーヘアーが無くなってむしろ若くなってた!(笑)びっくり~
Posted by at 2006年09月10日 10:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22143568

この記事へのトラックバック
×

