2006年08月05日

わ!!

うわ!めっちゃ久しぶりな日記だ…
気付かないうちにするっと1月過ぎていました。
7月はいろいろあったような気がします。もうあんまり覚えてない(おいおいおい)
授業追い込み成績つけ合間にビスに行き(めっちゃ良かった!!でたかった!)、夏休み入ったら職員旅行に行き社会体験研修でおばーちゃんとたわむれ、直後に宿泊研修に行き、昨日は一日校内研修と運動会のダンスの練習をし(笑)、今日やっと久しぶりの休みを味わってます☆

や、やばい…!lこのままでは何もしてないのに夏休みが終わる!!(笑)

田んぼがだんだん黄色くなってきてるしな!(この季節感、三重県民なら分かってくれるはず笑)

もっと遊ばなきゃ!!駄目だよ私!!
とかいいつつ10日ははなちゃんとなっちゃんがうちに来ます!うわーい楽しみ☆☆ おかげ横丁に行こうと画策してます。
その前に部屋の掃除が・・・(笑)
12日は京都の演奏会に行きますー♪ 14日まで休みやからなんかしたいな~っていうか1回くらい同回で集まりたいよなぁ(笑)でも教採前やしな~

話変わって、ついにこの前アップルストアで音楽を買ってしまった…!(どきどき)
タワレ子の視聴機で聴いた曲がめっちゃよかったんだけど、そのために一枚アルバム買うのはなぁ…と思ってたので(わはは)
i-depの新作も買った!これはもんのすごくハッピーでいい感じ…夏っぽい☆
最近はi-depとかfreeTEMPOばっかり聴いてます。Maynard Plantの声が非常に好きで…なんだろ。ものすごい渋くて好き(笑)

今居間でお父さんが容疑者室井うんたらを観ている(DVDで)
映画みにいきたいなー。
posted by わさび at 15:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FreeTEMPOさー、薦められてIMAGERY買ったんだけど、これRemixなのね。
買ってから気づいたよ…。まぁ、それはそれでいいんだけど。
それまでの3枚だとどれがお勧め?
Posted by ぽん at 2006年08月05日 22:17
最近のオススメ映画といえば、ディズニーの「Cars」ですよ。
Posted by 山崎まさよし at 2006年08月06日 04:20
最近のオススメ映画といえば、ディズニーの「Cars」ですよ!
Posted by 山崎まさよし at 2006年08月06日 04:20
田んぼの黄色、、、奈良県民も分かります(笑)。
Posted by ゆっか at 2006年08月06日 09:52
久しぶり☆私もやっと休み!満喫してるぜ!
私も10日11日はめっちゃ楽しみにしてるよーー!!
よろしくお願いします。
おかげ横丁って何??(><)笑
チャッピーにも会いたいなぁ…て、死んじゃったんやっけ??
Posted by なつこ at 2006年08月06日 17:30
学校の先生ってどれくらいお休みがあるの?
私の場合、夏休みはお盆代わりの3日(お盆は出勤である)に
自分の年次有給を2日くっつけて、最高9連休ですよ。
年次有給は年間10日だから、少ないよ~。
なんだか、夏休みって当たり前だと思ってた学生感覚からすると
地獄だよね、社会人って。
なんでこんなクソ暑い時期にスーツ着て(着なくていいけど)
仕事のために出勤してなきゃいけないんだ…と悲しさ通り越してちょっとイライラ。
お金もらっているんだから仕方ないんだけどさ…でも給料下げていいからもっと休みたいよー!
Posted by puri at 2006年08月07日 21:10
>ぽん先輩
わ!さすが先輩!freeTEMPOご存知なんですね。「IMAGERY」もいいですよね☆
それまでの3枚の中で人気があるのは「The World Is Echoed」やと思います。どれも聴きやすいし!
メロディ重視なら「Oriental Quaint」もお勧めです。わたしはこっちのが好きかな~。
「LoveAFFAIR」もいいけど、「IMAGERY」とかぶってる曲が多いかなぁ…

>まさよし
Cars…(笑)それはもういいって(笑)
見たら面白いんかなぁ…とちらっとは思ったけど、ディズニーやしな(偏見)
ゲド戦記はすごい主役の男の子がダメダメらしいので、それはそれで見てみたい(笑)

>ゆっかさん
お久しぶりです。奈良県民もわかってくださいますか!(笑)
なんかnえ、黄色に揺れる稲穂を見ると…夏も終わるなーと悲しくなります(泣)

>なっち
チャッピーはもう…お亡くなりに(笑
おかげ横丁とはねー、伊勢神宮の周りにあるお店とかの場所をいいます。結構いい雰囲気だよ!
赤福氷(うんまいの!)たべよたべよ!
梶田家はたいしたもんないけど、満喫してってー♪ たのしみにしてます!

>ぷり
わー!ひさしぶり!!!!連絡とれてうれしい!いつ帰ってくるん??会いたい会いたい(><)
車あるしどこへでも行きまっせ!
最近どう?うちは夏休み5日間休みがとれただけ~(土日も休みだけどね)
まtおめて休みとりたいけど、一年目は無理みたい。まあ仕方ないない♪
毎日研修だけどちゃんと5時に帰れるので幸せ(笑
Posted by at 2006年08月09日 19:04
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21959282

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。