2006年06月24日

0B演奏会

今日はひっさしぶりにゆっくりできる土日だぁ~☆ 幸せ幸せ♪
先週はOB演奏会だったんですが、お世話になった方ありがとうございました!
特に最後ごはん食べに行くときもたもたしてたので先輩方には申し訳なかった・・・(><)
でもいつものバーミヤンでみんなで押し掛けて色々と話せて楽しかった!
みんなと喋りたかったのに全然時間がなかったや~~
高井田であんまり話せなかったもなちゃんとか、ゆっこちゃんやよーだいまゆちゃん、ドリンのみんなとわいわい出来て嬉しかったけどね♪
パー練で自己紹介するときにもなちゃんとわくわくが変な司会者みたいやって関家と突っ込みまくりました(笑)
演奏は…弾けるかー!!

っていうくらい走りまくって死に掛けました…
ファランドールは後ろの某パートから煽られまくって(笑)あれは確信犯だ!
パストラルに至ってはもうなんでもいいやとばかりに弾いてやりました(笑)
あー楽しかった!合奏2本しかなかったのにくたくたになりました。
久しぶりに思いっきり弾いたわ~

んで、実は私今回大阪まで車で行きまして。
初高速!初遠出!なドキドキプランだったんだけど、なんとか辿り着けたよ~
ほんとに死ぬかと思ったけど(笑)
大阪の道は狭い!信号多い!スピード出そうと思った瞬間赤信号だったりするから停止線こえまくり(笑)
ストレスたまるよ~~
でも結構早く2時間弱で大教に着けるし、お金は高速代片道300円+ガソリン代しかかからないのでかなりお得かなぁ。
また大阪に車で行きたいもんです☆
車やったら終電気にしないでいいしねー!今回も泊まりで、先輩同回らとC棟で飲み会をしてました。楽しかった!
サークル棟はどっかのサークルがかなりむちゃくちゃな飲み会をしてたのでいられなかった…楽器弾きたかったのにー!許せん(><)笑
セロトップさんと前ギタートップさんの怒りっぷりは分かるよ…ありゃやりすぎだ~

次の日はカツオとナポと3人でぐだぐだしてました笑 
あーこのぐだぐだ感がひさしぶり過ぎて涙が出るほど懐かしかった~
めっちゃ楽しい2日間でした。これが終わってしまったら私は何を楽しみに生きていけばいいのか…笑
posted by わさび at 10:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OB演奏会おつかれさまでーす。
久しぶりに先輩に会えて楽しかったですよ☆


例の団体さんは救急車を呼んだから警備員がキレて学生課に報告したみたいですよー。とある団体さんはバイク壊されてるし…。
他団体さんからの苦情がいっぱい学生課にいったみたいです。学生課の人が言ってましたw

そフとテ○す、活動停止とかなってんかなー。
Posted by にきた at 2006年06月24日 16:19
ありゃりゃー(><)救急車来てたんだ。
まああれだけ騒げば苦情いっぱいいくよなぁ(笑)
しかもバイク壊されたって?かわいそ~(泣)
まあ静かになって何よりです☆


久しぶりに一緒に弾けて楽しかったよ!
パストラルは体力をすべて使い果たしました…あんなん無理やー!(笑
Posted by かじた at 2006年06月24日 17:09
お疲れさまでした~(*^_^*)ファランドール・・・うふ(^o^)ハワイ再び・・・うふ(^o^)楽しかったですね、先輩に会えて幸せでした♪先輩、大人っぽくてまた綺麗になってはった~~♪♪
先輩もっと一緒に話せたら良かったなぁとちょっぴり残念です(>_<)また大阪きはった時は教えてくださいね(^o^)

Posted by はる at 2006年06月24日 23:52
ほんと、ハワイ再びやったね(爆笑)
高井田で聴いたんと違う!!と心の中で絶叫してたよ…笑
しかしほんとに楽しかった!えへへ~♪4回生も、忙しいで全然来ないかなぁと思ったらみんないてて感動したよ~(><)
はるおともっと喋りたかったなぁ…次大阪に行くのはいつだろ?いつでも行くのでまた是非遊びましょー♪
Posted by かじた at 2006年06月25日 03:07
後ろの某パートってまさか俺じゃないよな?M太達やんなあ??
俺は音量は煽ったけどテンポは煽ってないぞー!
Posted by Daiki at 2006年06月26日 22:38
後ろといったら…ね?(笑)
でも確かにパストラルのベースさんたちの音量の厚みにはびっくりしましたよ~!
そんなに人数がいた気はしなかったんですけど(笑)
すごく楽しかったです。また一緒に弾けたらいいな~(^^)
Posted by かじた at 2006年06月28日 04:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。