2006年06月11日

のんびり

今日は久しぶりに楽器を触りました。来週のOB演奏会の予習でパストラルを練習しようと思って…(笑)
そして当然のようにアレグロ部分だけ練習するわたし(笑)
大教ですから!(それは違う)
重音がおさえにくい…指が攣る~(><)!いかにしばらく弾いてなかったかがうかがい知れます。
でも久しぶりに弾くとほんとに楽しい。
あと先週のフェアを見に行って触発されて、風の大地を練習してみた!
やっぱり1楽章が好きだな~。4はみんなで弾くとテンション倍増やね。
フェアも4楽章になった瞬間音量が一段階アップしてたもん(笑)客席で爆笑してしまった…みんな正直すぎ!(笑)
阪マンのみんなが楽しそうに弾いているのを見て、去年の自分達を思い出したよ~。いいなぁ。やっぱりどこかの団体に入って弾きたいなぁと思っちゃいます(^^)
フェアではみんなにも会えたし!楽しかった~。同回とも飲みたいし、阪マンのみんなとも遊びたいし、いろいろしたーい!(でも時間がない…とほほ~)

昨日はみなるのお誕生日だったので三重っ子の友人たちと誕生日パーティーをしました。全然企画に参加してなくて申し訳なかった…しかもめっちゃテンション低かったから気にしてもらって悪かったなぁ(><)
でもみんなのテンションにすっごく元気をもらった!(笑)すごく楽しかったです。
めぐりんカラオケうまーい!ななちゃんハモりすごーい!!と感動しまくりやった~☆
うちテンション低かったり体調崩してばっかなのにいっつも誘ってくれてありがとー♪


話変わるけどこの前事故りそうになりました…
究極に疲れていて、うとっとした瞬間にハンドル切ってしまい、ガードレールに激突しそうになった…!めっちゃ怖かったよ~~~
みなさんも事故には注意(笑…えない)
さーて明日の準備だ☆☆☆


posted by わさび at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生還おめでとう(笑)
僕も以前、信号待ちで気付いたら寝てたことがありました。
後ろの車のクラクションで目を覚まして慌てて発進したけど
しばらくして冷静になったらいやな汗がドバッと。
意識が途切れたのが走行中でなくてよかった・・・。
Posted by ぽん at 2006年06月13日 19:48
ほんと、信号待ちはやばいですよね。
職場の先輩に話したら、眠くなったらコンビニとかに停めて休んで帰る様にしろとアドバイスされました(笑
みんなすごいなぁ…
Posted by かじた at 2006年06月24日 10:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19129753

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。