2006年06月10日

めっちゃお久しぶりです

しばらく間があいてしまったけど一応元気にやってます~(笑)

この二週間、すごかったです…
とりあえず最初の一週間が最悪で、初任担当の先生や校長せんせーにいろいろ言われまくってぺちゃんこになってたのよ~。だって人が授業してるん見て鼻で笑うんだよ!ひどい(・_・、)
でも週末は電話したり学年の先生で飲み会したりマンフェアで会ったみなさまにいたわられたりして復活しました☆ 感謝!
もうわたしが授業下手なんは仕方ないし、開き直っていろいろ言われても気にしないことにしました。
先生てほんとに難しい。
(いや、もちろん他の仕事やって大変やろうけどね)
posted by わさび at 17:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!
わさび先輩、マンフェアのときはひさしぶりにお会いできてめちゃうれしかったです(^∀^)

やっぱし1楽章ははずしまくりました。。。↓↓

でも、やっぱり大勢で演奏するのって楽しいです!!
今回が最初で最後なので、2回生のころからでればよかったぁ~!!ってちょっと後悔してます(^^;;;

またお会いできればいいですね♪
お仕事、がんばってください(^ ^)
Posted by aki at 2006年06月10日 20:28
そうそう☆
なんでも開き直りが大切!
岸田は昨日英語で内線かかってきてテンパッタw
お互いスタートしたばっかやし頑張ろうね~
先生してるわさびがうらやましいよ~
応援してまぁす!
Posted by しょう② at 2006年06月10日 21:32
マンフェア見に来て下さってありがとうございました☆
ひさしぶりにわさび先輩に会えたのめっちゃ嬉しかったです!

お仕事、大変そうですが頑張ってください""(ノ_<。)
Posted by こじろー at 2006年06月11日 00:54
>あきちゃん
フェアお疲れさま!ほんと、久しぶりに会えて嬉しかったよ~!
風の大地も良かった!みんなが楽しそうに弾いてるのが伝わってきたなぁ。
一楽章かっこいいけど難しいよね…みんなが弾いているのを聴いて自分もひきたくなったよ!
有志の演奏会は肩に力入れずに弾けるから本当にたのしいよね。全マンも大阪であるんやし、そっちも出てみては??(^^)

>しょうちゃん
と、なれなれしく呼んでみる(笑)
英語で内線・・・!?ぜったいテンパりそうやわわたし!(笑)
ほんと、スタート切ったばかりやし、へこたれずに頑張りたいね。
どこで働いてるん?また飲みしたいね~~!

>小次郎
いやいや、こっちこそ会えて嬉しかったよ~(^^)☆
幹部で忙しいのにフェア出てて、すごいなって思って見ていました。
今週は新歓やったんて?来週はOB演奏会やし、忙しいね。
でもOB演奏会で一緒に弾けるのをほんとに楽しみにしていまーす♪ パストラル、あんまし弾けないけど是非ともお手柔らかに…(笑)
Posted by at 2006年06月11日 18:14
えぇーーー?
カジもしょうちゃんってゆってたやろ??w
高校の時はお互い知らなかったもんね。
これからよろしく☆
ところでカジはなんて呼ばれてたっけ?w
Posted by しょうちゃん at 2006年06月11日 23:27
かじちゃんマンフェア行ってたんや!!
うちも行ってたんよ。会いたかったデス…↓↓
Posted by Aki(関大)←(笑) at 2006年06月24日 14:37
>しょうちゃん
うち何て呼ばれてたかなぁ?でもかじちゃん、かじ、かじたのどれかでしか呼ばれてないので適当に呼びやすいのチョイスしてくれたらいいですよん☆
また三重帰ってきたら連絡してねー♪飲もうさ!

>あっきー
ええ??!アッキーマンフェア行ってたんだ!?会いたかった…ショック(><)
会えるかなと思ってたんだけど。もっとちゃんと探せば良かったなぁ…
フェスタの音源もコピーして渡したかったのに(もう誰かからもらったかな?)
序曲は何回聴いても最強やけど(爆笑)
また会いたいねー。また一緒にごはんでもしよ!
Posted by かじた at 2006年06月24日 17:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。