2006年05月26日

来ました、赤パンダ!

ついに来てしまいました…二年前・幹部時代の悪夢再び。
とりあえず顔がえらいことになってる!まさに赤パンダ。
子どもたちは残酷に、顔が変だーと叫ぶしな(笑)トホホ~。
とにかくアヒルちゃんだけにはならないよう、体は大切にしたいと思います(笑)

これだけじゃ意味不明かと思うので補足・
皮膚が弱いせいか、疲れとストレスがたまると顔が炎症を起こしてパンダみたいになるのです。
さらにひどくなると口が腫れあがり、アヒルちゃんのようになります(笑)
もう慣れたけど、痒みを伴うからしんどいんだよなー(>_<)
はやく治れ~!!
posted by わさび at 19:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば夏合宿でアヒルちゃんになってましたね(>。<) ご飯がっつり食べて夜しっかり寝て下さいね!!OB演奏会で会うのめっちゃ楽しみにしてます♡♡
Posted by ゆうこ at 2006年05月27日 11:41
新しい仕事、新しい環境で随分お疲れなんでしょうね。
どうぞお大事に。早く治りますように。
Posted by ゆっか at 2006年05月27日 12:52
>ゆうこりん
アヒルちゃんで食いつくかなと思ったら見事レスしてくれて嬉しいです(笑)
OB演奏会、もし何かあっても親戚の法事とか言って無理にでもいきます!笑
ほんと、楽しみにしてるよー♪

>ゆっかさん
やさしいお言葉ありがとうございます(><)
本当に、はやく慣れたいです(笑)
でもどこもそうなんでしょうね。働くって大変やなぁーと毎日思っております。お父さんお母さんありがとう(笑)
Posted by ゆか at 2006年05月27日 21:34
えーっストレスで?あんま無理しちゃだめだよ~!金曜の夜ご飯オッケイ!近いうちに行こ行こ♪私はいつでも行けるのでまた教えて下さいなぁ。
Posted by さやか at 2006年05月29日 21:43
金曜の夜ごはんいいねぇ☆またいけそうな日に誘わせてもらうね。今月中に!o(^-^)o
Posted by かじた at 2006年06月01日 17:37
うんうん♪待ってるよ~!!
Posted by さやか at 2006年06月09日 20:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18406021

この記事へのトラックバック
×

