2006年05月21日

疲れてんのかな。

あ~最近何をしても楽しくないんですが、五月病かしら?
もやもやする~~~。
癒しが欲しい!
あ!でも昨日はナポりんと話しまくって癒されました(笑)どうもありがとー☆
愚痴れないってストレスたまるわぁ~
何か楽しいことがしたい・・・(泣)
posted by わさび at 14:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり!元気してる??
私もたまぁーに、ものすごく鬱になる時あるよ。
無気力ーみたいな。。
これが五月病で、五月で終わってくれるならまだましかなぁーなんて・・。
切実でごめん・・笑
そういう時は、誰かに話したり、買い物したりストレス発散に限るね!!
Posted by のりころ at 2006年05月21日 17:38
今って休み全然ないですよね??もし時間できたら会いましょうよ~。バカに付き合ってください♪
Posted by かつお at 2006年05月21日 19:27
>のりころちゃん
わぁ!久しぶりやね(^^)こっちはまぁまぁ(笑)元気してるよ☆
ほんと、鬱っぽくなって参っちゃうわ~。
ストレス発散はやっぱり友達か買い物だよね!
わかるわかる!
またのりころちゃんにも会いたいなぁ。

>かっつぉ
休み、一応土日はあるから遊ぼうと思ったら頑張って空けるよ~☆
OB演奏会も行くつもりやし、そん時はぜひぜひ遊んでおくれ★☆★
またあの素敵な友達の話でも・・・(えっ?そこ??笑)
Posted by at 2006年05月21日 19:48
わかるわかる。あたしも無気力。。
仕事なんか忙しそうにしとるフリしてめっちゃテキトーやもん。
Posted by 小ゆり at 2006年05月21日 22:43
その節はどうも(笑)

電話でも言ったけど、梶ちゃんとあんなに話したんは始めてやったから何か新鮮やったわ。
こっちこそスッキリしたよ、ありがとう!
Posted by なぽ at 2006年05月22日 19:24
大丈夫!私五月ってか四月から元気ないから!笑。ほんと何か楽しいことはないかね~★
Posted by さやか at 2006年05月23日 19:37
>ゆりちん
仕事どう?うちも毎日忙しいもんで、適当なことばっかりやよ(笑)
五月病ですんだらいいけど、なんか治る気配がないし!(笑)トホホ~。
また仕事の話聞かせてね。

>なぽ
昨日はどうも~(笑)そう、うちらあんまり長々と話したことなかったよね。
やっぱ一部似てるな~とは思ったわ(笑)
楽しかったです。ギタマンWILLCOM化計画、がんばろ~(笑)

>さやかさん
やーん(>_<)もーさやかさんと一回心ゆくまで語り合いたいんだけど!(笑)
またいつかの金曜夜とかにご飯でも☆
Posted by かじた at 2006年05月25日 17:44
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

