2006年05月14日

ネット開通!

やぁっとネット開通しました!嬉しい!!
んで調子にのって日記書いたのに、消えちゃった・・・とほほ~

昨日はお父さんにプレゼントで財布を買いにいってきた!
初任給のプレゼント、ソファーって言ってたけど、個人で使ってくれそうなものもあげたいなと思って。
うちのお父さんは気に入らなかったら使ってくれない人なので(笑)、すっごい真剣に探したよ!!
でも喜んでくれました。よかった~~
今日はお母さんにあげる時計を見に行ってこよ!

毎日とぶように時間が過ぎていくけど、ギタマンっ子はカレー大会してたみたいですね!!
この時期にするって結構久しぶりだよね。2年くらいはカレー大会と花火一緒にしてたから。
今年は懐かしのうさぎさんチームうなぎさんチーム+うなぎパイさんチームで戦ったらしいです(笑)誰だ名付けた奴は!(笑)
今年は美味しく出来たんかなー?

そういやOB演奏会の通知が来て感動しました(笑)
6月17日やっけ。その日、泊りがけで大阪に行こうかなーと計画中です☆
宿は未定やけど(笑)
毎日平日はまったく余裕がないから(通勤の車の時間だけが唯一の安らぎ笑)、休みくらいは遊ばなくちゃね!
posted by わさび at 12:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シゲキックスとリポDが入ったカレーが懐かしいですね。

今年は学科のセミナーでカレー大会に参加できませんでした(´・ω・`)
Posted by ニキータ at 2006年05月14日 14:02
財布&時計か~!いいねぇ!私は現金あげた(笑)物の方がよかったかな(汗)

この前華ちゃんとちょっと遊んだときにも聞いたけど、OB演奏会の日、泊まるんやねぇ!
私もできれば2日間空けるから遊んでねー★
Posted by なつこ at 2006年05月14日 14:35
>ちあきちゃん
な、なつかしいね…知る人ぞ知る禁断のカレー(笑)シゲキックスはいただけなかった…
次の年はこげたし(爆笑)
近年のカレー大会はちゃんと美味しいものが出来てるからいいね!(笑)
学科のセミナーとかこの時期にあるよなぁ。
そういうのでイベントに参加出来ないとちょっと寂しいよね。
OB演奏会にはちゃんといてよー!(笑)

>なっち
きゃー!なっちだ!嬉しい☆
いつの間にはなちゃんとデートしとるのだ~私ともデートしろ~!(笑)
OB演奏会2日間は一緒に遊べるんかな?はなこはオッケーみたいやから、みんなで遊びたいなぁ(^^)
会えるのホントに楽しみにしてます!
Posted by kajita at 2006年05月15日 00:29
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。