2006年05月06日

クラシックギター

が最近無性に聴きたくなります。CMとかで流れてると異様に反応する(笑)
なんか癒されるよね。絶対アルファー波出てるとおもう!
バヨリンもいい線いくと思うけど、断然ギターの方に気持ちよさを感じますなー。

そして最近やたらみんなにバイオリンを弾けだのチェロを弾けだの勧誘されるんだけど・・・(笑)
チェロ弾きたいなぁ~。ただね。ひとつ難点がね。
読めないんだもん

ヘ音記号が・・・

(え?そこだけなん?)
全然関係ないけど、学校の「ありがとう集会」みたいな出し物で、先生も楽器を弾きましょうっていう話になってます・・・
「それじゃ梶田さんはマンドリンで!」
って言われた!!わたし、ひ、弾くん!?ひぃー!!

☆わたしのGW☆

・ダヴインチコードを読んだ。
面白かったけど、最後の最後でなぜおまえらがくっつくのか!!
と、脱力しました。なんで男女が事件に巻き込まれるとくっつくのか・・・
吊り橋効果ですか?

・ジャガーを借りた
最高。

・名古屋に行った
目的地にたどり着けず途中で引き返しました(・・・)
収穫→めぐりんと初めて会った!(笑)

・アルバム
やっと卒業旅行と追いコンとその他の写真を印刷して整理した!
デジカメの写真を印刷できるプリンタを買ったんだよ~~!
調子にのって印刷しまくりました。
とりあえず追いコンの写真が馬鹿丸出し(笑)
かなり笑えるのでまた持ってきまーす。

・プレゼント
初任給のプレゼント、何がいい?ときいたところ最初は「時計かな・・・」
と素敵なことを言ってたのに、昨日

「ソファーがいい」
と言い出したよ!

しょ、しょにんきゅうのプレゼントがソファーって、あんまないよね・・・
別にいいけど(笑)

posted by わさび at 11:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度旅行とかの写真よかったらみせて~♪私もいっぱいあるよん☆
Posted by すずっち at 2006年05月06日 17:22
久しぶりぃ♪初コメントw
初任給でソファo((*^▽^*))o
あたしは・・・何やったんやろ( ̄◇ ̄;)
Posted by ゆか☆ at 2006年05月06日 20:18
あたしが持ってるんは6弦ギターやけど、音出すだけで幸せな気分になるで♪

学校でついにドリン披露か!!(*゚□゚)/
素晴らしい企画じゃないですか~☆
Posted by いまこ at 2006年05月06日 20:50
>すずっち
わーい、写真見せて見せて☆
うちもまた見せるね。すずっちみたいにええとこ行ってへんけど・・・(笑)

>ゆか
わー!!初コメントありがとう!
元気しとるかい??また遊ぼうなぁー☆
初任給でソファって明らかに変よね・・・(笑
まぁ欲しいんやったら何でもいいけどさ(笑)

>みなる
みなが持ってるんはアコギやんね。アコギもいい音~♪
ドリンは披露するほどの腕ちゃうからなぁ。
またギターとドリンで合わせようね☆(マリオネットをやりたいのです・・・わはは)
Posted by at 2006年05月06日 21:38
ダヴインチコードはうちの同期の間でも注目されててさ、私も読んでみたいと思うが……?面白いんだぁ……

初任給で物を買うどころか、しっかり服を買ってもらった私(爆 お土産だけ申し訳程度に親に渡しました(笑 実家に帰るのに25000円かかるから、それで精一杯なんだなぁ……そういや、家にお金入れてる?ウチは、家に滞在するのなら、月5万入れろって言われてるんだけど、多すぎない???
Posted by りくた(プリ) at 2006年05月06日 23:20
うわー!!元気しとる?うりくんがめっちゃ痩せてたって言ってたから心配してたんだよ~(>_<)!!
GW帰ってきてたんやね。会いたかった…!夏ごろほんまに東京行ってもいいかい?(笑)

うちは月一万やよ。安いってみんなに言われるわー。でもそれ以上受け取ってくれへんからさ…。
平均三万くらいな気がするんやけどなあ。
てか家滞在なんて一瞬なのに五万なん?それは高いかも…!
Posted by かじた at 2006年05月07日 10:19
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。