2006年05月01日

遠足☆

今日は遠足!!昨日は楽しみで寝れませんでした…(おいおい)
なんかリュックにお菓子や荷物つめるのが懐かしいやら楽しいやらで(笑)
デジカメも(今度はメモリーカード忘れずに笑)持ったし、かわいいお弁当箱は買ったし!
と、調子乗ったあげく寝坊してお弁当半分以上作ってもらいました…(アホ)

でも朝から天気は快晴!暑いくらい。
暑すぎてみんな顔真っ赤にしてましたが、着いたら遊びまくり。元気やった~!
みんなからお菓子をたくさんもらいましたが、最近のお菓子はすごい。
舌が真っ黒や真っ赤になるお菓子とかあって衝撃でした。青色一号とか入ってそうやな…ねぇナポ(笑)
遊ぶみんなを尻目に、教師陣はカメラ係と化していました(笑)
帰りももちろん歩きだったけど、疲れがあってかバスがいいだの来なきゃよかっただの文句の大合唱(笑)
苦悶の表情で歩いてました。帰ったときはどんだけホッとしたんやろうね。おつかれさまだ~o(^-^)o

そして教師陣は夜は四日市駅で学年飲み会☆
四人で話しまくりました。
やっぱりお酒の席やとみんな本音出まくりで面白いねぇ(笑)
なーんか私がクラブでの経験から悟ったこととかと似てることを言ってらっしゃったりして、あーみんなおんなじなんやなぁ、と一人ホッとしておりました(笑)
ほんと、二年生の先生みんな素敵な人でうれしい。
そして二次会のバーのママがかなり面白い人やって個人的に大ヒット。また行きたいな~!
ほろ酔いのとってもいい気分で帰りました。
次の日仕事じゃなかったら、朝車取りに行かなくていいのなら最高やったけどね(笑)



そういやダ・ヴィンチ・コードを今更読んでおります。うり君が薦めてくれたから☆
映画もやるみたいやし、いきたーい!
posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。