2006年05月03日

GW!

楽しいGWの始まりですね!
私ですか?私は早速☆



家庭訪問の下調べをしていました…(ズーン)



か、悲しすぎる!!
でも休み明けたらすぐに家庭訪問やから、家を調べとかなきゃ困るのでした~(笑)
結構田舎の集落とかが多くて、表札はないし道は激狭いし、死ぬかと思った…!
ぶつけなかったのは奇跡かも。
そんなことを思ってたらうり君から電話が!何かと思ったら
「新車傷つけちゃった~」って!!

大丈夫、きっともうすぐ私も仲間だからさ…(笑)


そんな感じで一日めは終了しました。
あ!初給料入ったしおとーさんとおかーさんに何か買わなきゃ~!!
でも買うとこないんよなあ~名古屋か大阪まで出ないとなぁ~。まさかベルシで買う訳にもいくまい(笑)
五日一緒に見てくれたりする?>うりくんとあいち
posted by わさび at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWやねぇ。。
人おおくてウンザリやわ。。

家庭訪問てどんなことすんの??
Posted by 小ゆり at 2006年05月04日 02:26
うーん、どんなことするんかな?(おいおい)
私にも実はよく分かってない・・・(笑)
子どものおうちでの様子とか、家庭環境とかを調べるんちゃうかなぁ。あとは保護者のみなさんと顔合わせみたいな感じやと思う。
違うかもやけど(笑
Posted by かじた at 2006年05月06日 10:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17349367

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。