2006年04月29日

高井田依頼演奏会!

この日のために一週間仕事に耐えたと言っても過言ではない!!(笑)
行ってきました高井田依頼演☆
もう社会人なのでリッチに特急で布施までゴー(笑)
車にしようかと思ったけど駐車場がなかったので断念しました。
でも今度はOB演奏会やから大教だし、車で行きたいなあ。怖いけど(笑)
演奏は、頑張ってるのが伝わってくるいい演奏やったと思う。選曲がよかったね。
見てると楽器弾きたいな~!とめっちゃ思った。
去年まであそこで弾いてたもんなあ。
うーん。bis出たいな~。
ほんと、現役のみなさまはお疲れさまでした。
久しぶりにみんなに会えて幸せやった!!
こう、打ち上げでいつもみたいにみんなと馬鹿話してて、ふと、もうこんな風に話ができる時間は当たり前じゃないんやなと思ったら寂しくて寂しくて(・_・、)
また近いうちに大阪行くから遊んでね。
めちゃめちゃ楽しかった一日でした。みんなありがと~(>_<)!!
posted by わさび at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
bis出よーや!
待ってるわw
Posted by かん at 2006年04月30日 02:16
いいなぁ。いいなぁ。私も大阪戻りたぁ~い!!
最近ふとなつかしく大阪の景色思い出したりするよー☆
Posted by すずっち at 2006年04月30日 11:12
>かんちゃん
bis出たいなぁ。ノルマとかあるんやっけ?
風の舞曲が弾きたい・・・

>すずっち
すずっちも元気してるー?
仕事落ち着いたら一回呑みにいきましょーぜい♪
名古屋を案内してください(笑)
Posted by ゆかちゃん at 2006年04月30日 11:30
ノルマなんてものはないよ。
その辺は常識的な範囲でw

でもまだ全然いけると思うよ~!
体調よくなったら練習おいでや☆
Posted by かん at 2006年04月30日 12:53
ボチボチ元気よ~♪うんうん落ち着いたら絶対ご飯行こうね☆早く落ち着きたいけど毎日テンパってる!笑。
Posted by すずっち at 2006年05月02日 19:48
>かんちゃん
そうやんね、ノルマ云々っていうよりは、弾けたら大丈夫なんやろうね。それが一番辛いけど(笑)
う~~ん・・・どうしようかなぁ。

>すずっち
大丈夫??うちも全然慣れないよ~(><)
ほんと、落ち着いたらゆっくり二人で語り合おうね!!
Posted by かじた at 2006年05月03日 11:14
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

