2006年04月29日

授業参観!

でした。初めての授業参観ちゅーことで緊張しまくり(笑)
研究授業のとき並に指導案つくりましたよ!!
授業はボロッボロでしたが、保護者の方に「堂々としてたよ!頑張って!!」と応援してもらいました…わはは(汗笑)
そして終わったー!帰るぞー!!と思った瞬間に月末報告?が終わってないことに気付き、結局最後まで帰れなかったとさ(笑)(しかも他の先生にほとんど手伝ってもらった)
最近わたしは人に迷惑しかかけておりません(笑)

しかも風邪から中耳炎になったみたいで、耳が聞こえなーい!最初片耳だけやったのに両耳になるし!
この半月で三回も病院行きましたよ…勘弁してー!
posted by わさび at 11:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
授業参観なんてすごいなぁ!!もうしっかり先生してるんだね~☆
Posted by すずっち at 2006年04月29日 16:02
そう!こんなわたしが先生やで!しかもズタボロな授業しても「先生」(笑)いいのかなぁと毎日思ってるわ(^-^;
Posted by かじた at 2006年04月29日 19:58
耳が聞こえやんとか、ベートーベン!?
明らかにオーバーワークがたたってますな・゚・(ノД`;)・゚・
病院に通いなさい!!健康あってのお仕事ですから!
Posted by いまこ at 2006年04月29日 20:37
大丈夫かよ…
体調管理だけはしっかりしーや!
Posted by かん at 2006年04月30日 00:46
頑張ってるようやね~
こっそりと授業参観に潜り込めばよかったw
Posted by すえ at 2006年04月30日 01:47
>いまこ
うん、病院はしっかり行くことにするよ!
体壊したら意味無いもんね。いまこはだいじょぶ?
また辛いことあったらいつでもうち来て愚痴しあおうぜ~(笑

>かんちゃん
そうなん!体調管理するんも仕事のうちよね。
かんちゃんはどう?仕事慣れてきた??
BIS行ってるんやね。うちもめちゃめちゃいきたーい!
体調が元に戻ったら参加しようかな・・・それじゃ遅いか(笑

>すえっち
すえっちー!お久し振り!元気しとる?
授業参観はお見せできるもんじゃございません・・・(笑)ひえー!
ボロボロやったもんね(笑)わはは。
また阪マンメンバーで遊びたいねぇ。夏ごろまでには!
Posted by at 2006年04月30日 11:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

