2006年04月22日

お久しぶりです。

ほんまにお久しぶりなこのブログ(笑)
インターネットはまだ繋げてないから携帯から書き込みです。


この一ヶ月弱、いろいろありました…。
とりあえず一言で表すなら地獄かな☆(笑)

まわりが年上ばかりで同期が全くいないので、気を使いまくりなんが1番しんどいぜ!(>_<)
おまけに忙しすぎて体調を壊してしまい、昨日は39度で出勤☆
仕事楽しそうにしてるまわりがう、うらやましい…!!
最初やし、ほんと今は堪えて勉強する期間やと思って頑張ってます。はぁ。
高井田はなんとか時間つくって行きたい!行ってやるー!!
ほんまにもうそろそろ素の自分で誰かと話さないと死ぬ(笑)

久しぶりの日記なのに何故こうも陰気くさいのか(笑)
あ!でも昨日初給料をもらいました!ドキドキした☆
posted by わさび at 13:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も同期いなくてしんどいよ~。毎日死にそうだし・・。お互い頑張ろうぜ!!
Posted by さやか at 2006年04月22日 20:25
が、がんばろーなぁ!
昨日今坂と愚痴りあって癒されました(笑)
大変やけどやりがいあるし、楽しいこともあるし、がんばるぜー(>_<)!!
Posted by かじた at 2006年04月23日 18:58
がんばれー☆私は講師やからほのぼのと平和にやってるよ(´ー`o)まずは、打ち解けるとこからやね♪
Posted by saly at 2006年04月23日 19:09
ありがとー!(><)
なんか失敗ばっかでネガティブに考えちゃうんよね。いかんいかん!
楽しまなくちゃ損やし。がんばるー♪
salyも勉強もあるし、大変やんね。
頑張ってな!!
Posted by かじた at 2006年04月24日 02:17
仕事楽しくないっす。
本気で落ちこぼれ道まっしぐら。
同期が多い(っても7人だけど)のは楽しいけど、比べられる対象がしっかりしてるので、優劣一目瞭然。まぁ、仕方ないか……同期居なかったら寂しいってのは分かるよ。やはり素直に愚痴れるのは同期しかいないしね。

Posted by ぷり at 2006年04月24日 14:27
そーなの!同期ですら講師経験ある年上ばっかりやから、新卒はほんとに肩身せまい…(・_・、)
ただ、みんなかわいがってくれるから嫌なことばかりじゃないけどさ☆
やっぱ仕事楽しくない?GO TO 亀山?(笑)
一回そっち東口を伴って遊びに行きたいわぁ!
Posted by かじた at 2006年04月29日 10:49
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

