2006年04月02日

明日から

実家からパソコンに繋げないもんやから、携帯でここ半月の日記をぐわっと更新しました!
mixiが見れないんです。もしメッセージ送ってくれてる人がいたらほんとにごめんなさい!


明日からいよいよ仕事です。緊張です。
1番心配なんが運転です。トホホ…。
夜に、わたしの小学校の時の担任の先生から電話がありました。生○先生からやで!
新聞見てわたしに気付いてくれたみたい。
頑張れって言ってもらいました☆
ものすごく嬉しかった!
先生にお世話になったから教師を目指そうと思ったわけだし!
わたしもいつか、こどもが先生っていいなと思うような教師になれるかしら、とドキドキです。
しっかり頑張ってきます!!
posted by わさび at 22:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生から電話いいなー☆
生○先生は今どこにおるんやろ?
通勤はあの場所やと、旧23号で行くのが一番運転しやすいやろな。
Posted by しもづ at 2006年04月03日 20:40
わ~!
生●先生か~!
羨ましい~~~!!
先生も元気やと良いなぁ☆
またみんなで会いたい~
Posted by るり at 2006年04月05日 21:47
>もっちゃん
運転は40分かかるよん☆ 大変やけど、まだ近い方かも??
生○先生元気そうやったわ♪ 

>るりくん
今日行けなくてごめんなー!おかげでちょっと熱は下がったよ。
また小学校のみんなで会いたいねぇ!!!
Posted by at 2006年04月09日 21:11
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

