2006年03月15日

小豆島ツアー

嬉し恥ずかし卒業旅行パート1~あれ、四度目の小豆島!?(笑)~☆

と、いうことで小豆島です。
毎年ギタマンは小豆島で春合宿をやっているのですが、勿論私たちはもう引退した身なので行く筈がありません。
しかし、初幹部で大変な後輩をひやかし…いや、元気付けに、合宿場所へ乱入しようという計画です☆
当初の予想では数人集まったらいい方やと思っていたんやけど、蓋を開ければ10人も参加することに…(笑)
流石我が同回。ネタにかける魂を甘く見ていました(笑)
ちゅーことで朝八時半に八尾に集合し、タケとナポ車で意気揚々と出発!
しかし道は険しかった…。
まず、初っ端から渋滞に巻き込まれてえらいことに!
誰かさんがトイレに行きたくなって、まぁそれはいろいろあって解決したんやけど(笑)、高速の降り場を間違えてしまったり、フェリーが一本後になったり!大変でした…。
フェリーは毎年お馴染み大富豪大会。流石、みんなトランプちゃんと用意してきてた!

そんなこんなでやっとこさ小豆島に着くと、マリオカートをする羽目に…!!リアルマリオカートですよ。笑。
めっちゃ叫びました。こ、こわかった…!(・_・、)

その後は、突入の機会を伺って作戦会議をしてたらはるおに見つかり(笑)、口封じをして、夕食どきに突入することになったので時間つぶしにのんびーりオリーブ公園を散策。
いつもどおりチョコをむさぼり食い、アイスを食べ、エンジェルに愛を叫び、ゴミ箱に入ったG様を鑑賞しました(笑)

そしてぷち海開きをしてーまんたの○○○○姿に恐怖しました。犯罪だと思いました。
い、いくら寒いからって!(ここらで察してください笑)


突入も、ネタ合わせに余念がない私達(笑)
でも、途中でめんどくさくなって、「あれ?四回も合宿参加してたっけ?」バージョンで攻めてみました。
結構みんな知ってたみたいやったけど(トホホ)、驚いてくれたみたいで良かった☆
最後までアホな先輩やと思ってくれたらいいです(笑)

帰りは遅くなって家に着いたんが午前2時前!
でもすごい楽しかったです。
運転してくれた二人に死ぬ程感謝!!
素敵な思い出になりました♪
後輩には是非ともこれを引き継いでほしいです(嫌って声が…笑)
posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。