2006年03月24日

卒業旅行パート3~電通二人のわくわく初卒業旅行~

に、行ってきました!
メンバーはいつもの阪マン軍団-のりすけ。
目的はひとつ。美味しい蟹を食べること!!(笑)
ってことで京都の北、日本海へすえっち・かんカーで行きました!
道がすきまくっていて驚き、かんちゃんの飛ばしっぷりに恐怖した(笑)
あと、行きの車でフェスタの音源を聞くも、序曲がぐちゃぐちゃで衝撃が…(笑)旋律はやー!!
八木節はロックでした。
総括した感想は→やりすぎ。
毎回これやもん、今更だけどな(笑)
悠久~は予想以上にいい感じに仕上がっててすごい嬉しかった!
ファン九もかっこええ!
全部は聴けなかったのでまた聴きたいです。

そんでついに初・日本海!!
め~っちゃ海綺麗だったよ(>_<)感動!
そして蟹が美味しい。
口の中でとろける~☆
まんたはあのいつもの至福の表情で食べてました。
秋○○系以外でもあんな顔できるんやね、と一同ホッとしました。笑。

足を伸ばして天の橋立にも行ってきました。
動く橋よりも風景よりも、船の「ナイトガンダム」っちゅー名前に興奮してるこいつらは最高やと思いました(笑)
あとは股のぞき遊園地でまんたが異様にテンションをあげ、リフトで恐怖のあまりテンションを下げていました(笑)

晴れてたのもあって、上から見た天の橋立の風景は感動するほど綺麗やった!

めちゃくちゃ楽しかったです。
また行ってみたいなあ。
その時は是非海にも入ってやるぜー☆
引越しがあったから私は帰ったけど、その後みんなはオールで遊んでました!流石(笑)
またこのメンバーで絶対遊ぼうねぇ!!
posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16051578

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。