2006年04月01日

岐阜へ!

今日は久しぶりに朝はのんびり~♪
そして部屋をばったばったと片付けた。
うちの部屋には大きなクローゼットがあるんやけど、よくわからん荷物がぎっしりで使えるスペースがない!
から、頑張って片付けましたさ。そしたら出てくるわ出てくるわ(笑)
ランドセルを初め、教科書、文集、自由研究、カレー鍋(笑)、お母さんの若い頃の写真(!)
しかし荷物が多い…。全然片付かない!
ギタマンの譜面とかパンフがすごい多い!!
捨てなきゃとは思うけど、捨てられないんだよなー。そしてMDかけながら掃除してたら何故かMDが壊れた…!!なんでー!

とりあえず今の野望は部屋にテレビを置くことです。

今はおじーちゃんの一周忌の法事で岐阜にきてます。
お寿司おいしかった…
そしておばーちゃんちの猫は相変わらず愛想がなかった(笑)
posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15965112

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。