2006年03月13日

ベルシ万歳☆

今日は高校友とデート☆
ベルシティ集合です(笑)
ベルシティとは、わたしの住む三重鈴鹿のコミュニティーセンターと言っても過言ではない(笑)、でっかいショッピングセンターです☆
タワレコもスタバも映画館もありますぜ!!笑

そんな鈴鹿人御用達のベルシでお茶をして、その後アイリスでみなと合流して、中央道路のサイゼでごはんという黄金コースを辿りました(笑)
とりあえずずーっと話してばっかでした。
高校んときの話が懐かしくって!
誕生日プレゼントに紐パン繋げてプレゼントしたり、休みにプレハブ小屋で梅酒飲みながら桃鉄したり、いろいろしたなぁ(笑)
某同好会(あえて伏せる笑)はもっとすごいことしてたけどね☆

次は是非オールドファッションチャレンジしよーな!!(笑)
posted by わさび at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>誕生日プレゼントに紐パン繋げてプレゼント

それ、面白いなぁ・・・。
Posted by ぽん at 2006年03月14日 18:09
(笑)ださい紐パン(サ●ィのワゴンセール)を買い漁って繋げてプレゼントしました…(笑)
あの時は女じゃなかった…です(笑)
Posted by 梶田 at 2006年03月18日 11:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14794264

この記事へのトラックバック
×

