2006年03月11日

ついに!

ついに、車買いました~!モコのベージュと悩んだけど、ダイハツミラジーノの赤にしました。
試乗車落ちらしくて、込みで102でした。
あーついにローン生活の始まりです…(笑)
でもほんまにかわいい!運転苦手やけど頑張って傷しないようにしよー(笑)

んで夕方からは名古屋で高校からの友人と会ってごはん♪
おいしかったーo(^-^)o
今はその友人んちにお泊りしています。
明日は栄で謝恩会の小物とかの買い物だぁー!
posted by わさび at 02:32| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃー!!
おめでとう!しかも、ミラジーノの赤って!めちゃかわいいやん!私モコも好きやよー。
我が家も最近車買ったから家に来るのが楽しみです。今の時期って、決算やから安くなるし結構車買う人多いんかな!?
お互い安全運転で☆笑

Posted by のりころ at 2006年03月11日 09:09
おめでとぉ(>Д<)★ミラジーノの正面から見た感じ好き!!そっち行く機会あったら乗せてねー(・∀・)ノ
Posted by saly at 2006年03月11日 09:36
おめでとう~♪♪いいなぁ。いつかのせて~☆
私は今日と明日で引越し準備がんばっちゃう予定です↓↓そして来週はまた旅行です。笑。私も栄で謝恩会グッツ買ったよー!
Posted by さやか at 2006年03月11日 10:02
>のりころちゃん☆
うん、深いワイン色でとっても可愛いよ~(>_<)!
見掛けてからずっと気になってたの(笑)
家新車買ったんやー!どんなやつ?楽しみやねo(^-^)o
確かに今の時期車買う人多いかも!

>saly
ついに買っちゃったよー☆みかの赤を散々いじっといて私も赤にしたという(笑)わはは。
教習はすすんでる?o(^-^)o
はやく取れるといいね!

>さやかさん
おー!引越し頑張ってるね!結局一人暮らしするん?
うちもはやく片付けないといけないけど余分ながらくたばっかりで一向に片付かない…とほほ(笑)
謝恩会グッズは栄で散々歩いてひととおり買いました!
Posted by かじた at 2006年03月11日 19:09
やったじゃん!新車じゃん☆

ちゃんとキレイに乗ってやってくださいな。
Posted by ダビ公 at 2006年03月12日 17:41
赤かぁ。
あ、免許ゲットしたよ♪
Posted by saly at 2006年03月13日 09:50
>ダビ公くん
そーやの!擦らないよう気をつけなくちゃ…!
でもすごい嬉しいです☆
大事に乗ろう♪

>saly
うん、暗いめの赤やよー!免許とったんだ!!おめでとう~(>_<)!
lifeを颯爽と乗りこなしてください☆
Posted by かじた at 2006年03月13日 20:48
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

[わさびの力]スルフィニルたっぷり お手軽簡単1ヶ月毎日摂取で大増量
Excerpt: わさびのチカラは若返りに役立つサプリです!スルニフィルたっぷりで血液サラサラ、抗酸化、デトックス解毒ができます。10歳若返るならこのサプリ!
Weblog: 男のためのアンチエイジングだぁ!
Tracked: 2006-03-24 13:30

[ わさびの力 ]お手軽簡単1ヶ月スルフィニルたっぷり毎日摂取
Excerpt: スルニフィルたっぷりで血液サラサラ、抗酸化、デトックス解毒ができます。10歳若返るならこのサプリ!わさびのチカラは若返りに役立つサプリです!
Weblog: アンチエイジングな日々をおくるために♪
Tracked: 2006-03-24 17:29

あなたも10歳若返る!本わさびの凄い成分!
Excerpt: 10歳若返るならこのサプリ!スルフィニル PLUS。本わさびの成分をさらにパワーアップさせる成分も配合して遂に発売!
Weblog: スルフィニル PLUS
Tracked: 2006-03-25 09:49
×

