2006年03月07日

打ち上げ☆

ということで、思いっきり打ち上がってきました☆

まずフェスタ終わった直後にみんなと京橋でプチ打ち上げをして(笑)、その後なかじまと二人で玄さんちへゴー!
まんたとトリビニキータが飲んでたんで乱入☆
みんなでいろいろ語りました。
一番おもろかったのはまんたの将来説(笑)
道筋は自由やけどゴールは婦長さんだの、すごい話になって爆笑しました。
あとは玄さんのルービックキューブで遊んだり!
案外難しいので、理系二人が夢中になっていて寂しかった…

そんな前夜祭も終わり、いざ、本番の打ち上げです(笑)
一次会はいつも通り百番。今回連盟はみんな連盟Tシャツ着用でした!
いいな~!!
背番号がついていて、何の番号なんだろう?と聞いたら、背の順やって(爆笑)
しかも11人おってえりつぃんが8って…(笑
あとはわざわざはっぴ着て来た(!)うっちーがブラジルサンバをやったり、まんたが上野くんに謝罪したり(笑)
みんな思い思いにはじけてました!
60人以上来てて、ほんと全員と絡めなかったんが残念(>_<)
でも二次会にも30人以上来て、喫茶店にみんなで押しかけました(笑)
うちはフルーツパフェを頼んだんやけど、奴らはやっぱりビッグなパフェを頼みまくってました…
なかじまのいちごパフェは、どー見てもフルーツパフェやったけどな!(笑)
だってどこにもいちごが無いんやもん(笑)
まんたは電通の後輩に囲まれてご満悦そうでした。

三次会はいつものメンバー+奈教ガールで居酒屋でだらだらオールしました☆
女の子がいると華やかやね♪

帰り、一人二人と別れる度にめちゃめちゃ寂しくて死にそうになりました(>_<)
また絶対会おうねー!!
三重に戻るって決めたんは自分なんやから、しっかり三重で頑張りながら、大阪のみんなとも仲良しでいてやるぜー
posted by わさび at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>帰り、一人二人と別れる度にめちゃめちゃ寂しくて

分かるなぁ、その切なさ・・・。ぅぅぅ。(つД`)
Posted by ぽん at 2006年03月10日 18:32
まんた先輩の将来他人事だからかめっちゃ楽しかったですねぇ(´∀`)
メイド長とか婦長とか…。
でもあの将来はきっと実現すると思いますよ★

三重に行っても仲良しでいましょうねっ!!!
Posted by ゆり at 2006年03月10日 23:52
>先輩
ほんとですよー!!(>_<)
もう会えないかもしれないと思うと悲しくて悲しくて…!
先輩もこんな気持ちを味わってきたんですね。
追いコンとかほんとどうなるんやろ…


>ゆりちゃん
まんたの話、楽しかったなぁ!たぶんあの予言は当たるで(笑)
婦長さんで決まりやな☆
あの話にはオチがあるでまた話すわー♪
三重帰っても絶対絶対また顔出すからねっ☆
Posted by 梶田 at 2006年03月11日 02:46
センパイ~~~すっかり忘れられてるもげです(>_<)
フェスタ燃え尽きたんですねー☆☆
もぅすぐ追いコンやから、なんとなくギタマンが最近気になります。
うちも行きたいなぁ~~(><)
あーでも帰りたくない(笑)
新生活頑張ってくださいネ♪♪
Posted by もげ( ̄∀ ̄)v at 2006年03月15日 11:58
うわー!!もなちゃんやん!!(>_<)いらっしゃーい☆
ブログあるんやね。通わせてもらいますー♪
オーストラリア、楽しそうでよかった!
またいろいろ話聞かせてね!
Posted by 梶田 at 2006年03月18日 11:29
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。