2006年02月28日

樟蔭合練

この前八尾から大学まで電車で13分くらいやったのに、今日は通過待ち4本で35分もかかった…。なんていうか、悲しくなる(笑)

昨日は樟蔭合練でした!初やってドキドキ☆
合奏場も綺麗で素敵やった(>_<)!!
でも無茶苦茶人数が少なかった…。
本番も1st15人やって!ドラ26人もいるのに(笑)
さみし~!でも小数精鋭ということで☆
人数のわりには音大きいって言われた!笑
合奏は、賛助合わせだったのでどの大学も振りや叩きで通してました。
序曲はティンパニの賛助さんがバッチリ合わせてくれてすごいよかったです。
ファン9は賛助に音が消されないように頑張りすぎて全部ffに…(^-^;
気をつけなきゃ!
あとは関学がすごかった。詳しくは書きませんが、とにかくすごい。
なかなか充実した練習でした。
明日は譜面合わせで序曲の赤ペンだー(>_<)頑張ろう!
posted by わさび at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイねー、まだまだ青春しとるやん!
大変そうやけど、こんなんできるんも今のうちや!
楽しんできー★

俺はもうあと数日しかフリータイムがねぇ・・。
Posted by ダビ公 at 2006年03月01日 11:29
研修大変そうやね(><)
うちは研修らしい研修が全くないから、不安…がたがた(泣
春からめちゃ大変よね、お互い!
でも落ち着いたら夏くらいに前のメンバーで集まっていろいろ話せたらいいなぁ。
がんばろうね!
Posted by 梶田 at 2006年03月09日 07:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

