2006年02月18日

BATONN

すずっちからのバトンです☆

【Q1.どんな財布使ってますか?】
バーバリーのよくわからん色の(私が好きそうな色の笑)財布を使っています。


【Q2.ズバリ、現在中身の金額は?】
3000円くらい?いつもそれくらいしか持ってないです(笑)
 

【Q3.ポイント・メンバーズあったりして?】
ありすぎかも(笑)ツタヤとかゲオとか、あとは図書館のカードとかね!
期限切れのとか普通に入ってる(泣

【Q4.診察券あったりして?】
あるある。近所の病院。一回しかいってないけど。

【Q5.なにかレシートあったりして?】
異常にある。まんたよりは無い。

【Q6.なにか割引券あったりして?】
コムサの値引き券になるレシートと、生協の500円券!うわ、忘れてたよ。使わなかったら勿体無い!


【Q7.その他あんなものこんなものあったりして?】
パン屋のシール(笑)あとピック…クリップ(譜面とめたやつ)
なんでこんなのあるんやろ??
 
 
【Q8.誰の財布の中身知りたい?】
下宿生の方々♪


あとはまはらじゃのバトン!
羞恥プレイ・chuバトンだそうです(笑)

Q1. キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
した後(変?)

Q2. どちらからその距離を縮めますか?
先手必勝。

Q3. 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
鳥鳥!

Q4. 唇以外にキスされて好きなところはありますか?
でこはいいよね。

Q5. どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
戯れに。

Q6. このバトンを廻す5人は?
ギタマンの彼氏もちの女の子たちに☆(絶対嫌やおるけど笑)


posted by わさび at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳥?
Posted by かん at 2006年03月02日 00:15
財布バトンもらってくれてありがとう~!3千円はちと厳しいですな・・笑。下宿同士がんばるべ!!
Posted by すずっち at 2006年03月03日 19:35
>かんちゃん
鳥=バード=軽いやつ(笑)
このバトンかんちゃんやってや~~(笑

>すずっち
三千円ないときもあるよ(笑)
基本お金持たない子ですから…汗
すずっちいっつも諭吉さんがいらっしゃるなんてえらい!
Posted by かじた at 2006年03月09日 07:44
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

