2006年02月25日

はなちゃんちパート1

ということで、卒業式に着る袴と着物を借りにという名目で、はなちゃんちにお泊りしにいきましたー☆
最初は梅田で待ち合わせて買い物に!
うちはスーツが一着しかなくて困ってたので、もう一着買い足しました。
この時期スーツ選んでると、「入学式ですかー?」「就活ですか?」と声をかけられるので微妙にめんどい(笑)
はなっこも色々試着しておりました。可愛い緑色の服をお買い上げ☆

んで6時くらいにお茶した後は(前も夕飯時にお茶してたよなうちら笑)、はなちゃんちに。おうちに入るとすっごいウルトラマリンの香りが…芳香剤の代わり?にふったそうです(笑)
はなちゃん一家にも会いました♪おかあさんがとっても賑やかで面白い方でした!
うちの両親はめちゃ寡黙やから、うらやましい…。

んで早速着物を見せてもらったんだけど、出てくるわ出てくるわ!
それもそのはず着物用のたんすが2つもあって、その中には着物がぎっしり。
改めてはなちゃんちはすごいと思い知りました…!
それでものすごい可愛いのがたくさん~~(><)
あれこれ着せてもらっちゃって(迷惑かけまくり)、ほんと迷って迷ってしょうがなかったです。
あとは何故か謝恩会に着れるドレスもいただきました…びっくり!
なんか申し訳ないやらありがたいやら。でもすごく可愛くて、着てみるのが楽しみ☆

あとは夕飯をごちそうになって、はなちゃんの昔の写真をみたり(かわいい!)、卒業旅行の観光を考えたりと、のんびりして過ごしました♪
なんかすっごい疲れててはなちゃんがお風呂入ってるうちに眠っちゃったんだけど(ごめん!)、幸せでした~~


posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13851288

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。