2006年02月17日

最近毎日車探しながら運転の練習してます。なんとか近所のスーパーまでは行けるようになった!!(笑)

今日は三重友のRり君も車を探してるからっていうので二人で探しまくった☆
トヨタのヴイッツに乗ってみたら、新車のにおいが好きだなぁという話になり異常に盛り上がるわたしたち(笑)
新車のにおいが好きとかだいぶマニアックだなと思ってたのに!さすが心の友…。
あー新車が買いたい(えっ、そんな理由で!?笑)
関係ないけど新築の建物のにおいとかもすごい好きだなー。

まあそんな感じでいろいろ回ってました。
ミラジーノの赤がかわいくていいなあと思うけど、高いんだよなあ。
あとはライフとかエッセとか?
日産のモコもかわいかった!
わたしにとっては車は携帯と一緒で、使わないのに機能がついてるのが欲しくなる(笑)
まあデザインと使い易さと値段よね(笑)
うーん、悩むなぁ…。
posted by わさび at 04:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え~実家で車の練習~!?てかいつのまに三重に?!私をおいて運転うまくならないで~笑
Posted by すずっち at 2006年02月17日 11:22
練習はどんなのでやってるの?
近所のスーパー・・・(笑
Posted by しもづ at 2006年02月17日 14:50
MDプレーヤーはほしいな。
Posted by かん at 2006年02月18日 02:45
新車のにおいは誰でも好きなはず!
私の家族はみんな好きですよ。新車のにおいがなくなると、悲しくなる……

ホンダの軽やfitなら1割5分、その他の車種なら2割引できますよ。でも、今、社内で300台ほど生産計画がずれて、fitが3割引で買えるのだ。ホンダ車なら任せて!
Posted by puri at 2006年02月18日 19:18
>すずっち
そうなん!昨日まで三重におって、今日大阪に帰って来ました☆
運転出来ないとやばいよねうちら!!がんばろう(><)

>もっちゃん
練習は親の車(トヨタのコロナ!10年モノ笑)でやってるよー。
近所のスーパーとは言うまでもなくサ○シ(笑)
今日みなとドライブやったって?どうやったー??

>かんちゃん
同感。すっごい同感。MDプレーヤーは譲れないよね…笑
でも運転してたら緊張して音楽全然頭にはいってこない笑

>ぷり
わー!!流石鈴鹿市民(笑)ホンダ車はばっちしですな!(><)
そんなに安く出来るんや!fit三割引って…
本気で検討してみるわ!
Posted by ゆか at 2006年02月19日 02:29
車校の教習車が96年以前の型のコロナやった!
初心者に酷使されてて、もうコロナって言うよりボロナ(笑
スーパーはミ○ス○マートじゃないのか~「めっちゃ近いやん( ̄□ ̄;)!!」って思ってたw
昨日は勤務先に良さそうな小学校探してきたで^^(ぉ
Posted by しもづ at 2006年02月19日 22:01
>もっちゃん
(爆笑)そう、まじでボロナだよね!
うちの車も同じくらいぼろぼろやと思うわ~(><)
そう、サ●シの方でした!ミセ●マートはめっちゃ近いもんね(笑)
でも案外、太陽の街ん中の方が道狭いから怖いなぁ… 大きい道のが運転しやすいから☆
Posted by かじた at 2006年02月22日 07:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

