2006年02月11日

22歳になっちゃいました!

ここ放置気味だったんですが、ひどい風邪をひきこんじゃって寝込んでました。
まだ喉が痛くて参るなぁ…(とほほ)
でも、譜面合わせはせねばなるまい、とガッツで大学いったら、はなちゃんがケーキをプレゼントしてくれました!!モロゾフのチーズケーキ(大好物☆☆☆)
嬉しい~~!! 一気に元気になりました(まじで)ありがとう、はなちゃんvv
誕生日おめでとうメールも何通かもらっちゃって、なんだか風邪でネガティブだったのが嘘みたいに元気になれました!大感謝!(><)
最近人に優しくしてもらってばかりでほんとにどうしていいやら…
今年の目標は、みんなが優しくしてくれた分を何倍かにして返せるように頑張りたいなあ!
とりあえず目下、口が悪いのをなんとかしなきゃ…(ほんまにだよ)





posted by わさび at 06:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおおめでとうーーーー♪
でもわさぶぃももう22歳か…
あたしの予想ではわさぶぃはけっこう早く結婚しそうだ
26くらい!4年後楽しみ!
Posted by みゆっぺ at 2006年02月11日 11:59
風邪ましになってよかったね~。てか体調悪いのに早起きですごい☆私もみゆっぺ意見に同感ですな♪笑
Posted by at 2006年02月11日 19:34
☆誕生日おめでとう!☆病み上がりで無理したらあかんよ~(><)
19日の合練は参加するので、また会えるのを楽しみにしています!22歳のわさびちゃんに幸あれ◎
Posted by 関大とまと at 2006年02月11日 21:57
おめでとう!!!!!
ステキな22歳を★☆
Posted by りんご at 2006年02月11日 23:12
まったーく,きづかんかったw
誕生日おめでとー!
Posted by きのこの王シイタケ at 2006年02月12日 00:57
わー、おめでとうメール送るの忘れててごめんなさい!!
22歳おめでとうございます★
Posted by ゆり at 2006年02月12日 23:25
うわー、ほんまにみんなありがとう!!(>_<)
携帯から見れなくて(いつもはパソコンからみてるんやけど今実家だから)、やっとこさ見れたと思ったらこんなコメントもらって幸せもんです!
ありがとうね~!!


26くらいで結婚したいなあ(ぽそり笑)
Posted by 梶田 at 2006年02月17日 04:05
結婚式呼んでなw
Posted by かん at 2006年02月18日 02:45
もち(笑)かんちゃんも呼んでな!!
Posted by かじた at 2006年02月19日 02:32
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

