2006年02月04日

初体験

友人が行きたいといったのでメイド喫茶に行ってきました。
そうです。メイド喫茶です。笑。
こんなとこへ行くことになろうとは、人生って分かりません(笑)
日本橋のとこにあったんですが(いかにもでしょ笑)、値段も普通やったし普通の喫茶店という感じでした。
でも「いらっしゃいませ」じゃなく「おかえりなさいませ」で、「お客様」じゃなく「旦那様」「お嬢様」って呼んでたことにはびっくりしました!
お嬢様って…ねえ?(笑)
あと店員呼ぶときはベルを鳴らして呼ぶ(!)のが面白かったです(笑)

まあそれが目的で日本橋までいったわけじゃなく、映画を見に行ってきたんです☆
まはらじゃお勧めの有頂天ホテルを。
すごい楽しかったです。素直に笑って楽しめる映画が一番好きだなーと思ってみていました。
アヒルちゃんがかわいーの!ほんとに!キャストもめちゃめちゃ豪華だし。
友だちでもカップルでも楽しめると思うので、良かったらいってみてくださ~い☆

ナルニアももうすぐ公開だよね。はやく見たいなー。
映画は家で見るのはすぐ眠くなるからイヤだけど、映画館で見るんは大好きです(笑
posted by わさび at 18:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人のこと散々言っといて自分も行ってるやん(笑)
俺もベル鳴らして、呼んだから
もしかしたら同じとこ行ったかもね(^_^;)
Posted by まん太 at 2006年02月08日 12:22
(笑)そうやんね。いつも散々言ってるもんね(ごめん笑)
だからね、自分が体験してないのを馬鹿にしたらあかんなーと思って人生経験の一環として行ってきました(笑)
メニューとかも本当に普通の喫茶店やったから、逆にみんなが通いたがる理由がよく分からなかったんよ。
やっぱ「旦那様」って呼ばれるのが快感なんだろうか??(笑)
「お嬢様」はむずむずしたけど!
ベルで呼ぶんはスタンダードじゃないんや?
どこもそうなんやと思った…
多分もう行く機会はないと思うので、ほんま貴重な体験でした(笑)
奥が深い世界やね~~
Posted by かじた at 2006年02月11日 06:06
お、もしかしてTHE有頂天ホテル、同じ日に観に行ってたかも!
俺は梅田やったけどな☆

しかし、メイド喫茶とは…
俺も行ったことないw

あ、最後になったけど誕生日オメデトウ!!
Posted by かん at 2006年02月11日 14:16
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。