2006年02月03日

バトンづくし

進化バトンっていうのがゆりちゃんから回ってきたのでやってみまーす☆


【進化バトン75代目】

@ではまず趣味から聞かせて下さい
音楽。読書。人と思いっきり笑うこと!

@最近購入したご自慢のアイテムがあればお一つ
最近携帯を変えたんですが、かっこいいねってよく褒められるのでお気に入りです☆

@最近マイブームとかありますか?
自炊。結構してます。(たぶん暇やから)

@最後の晩餐。何を食べる?
おっかさんの手料理に勝るご馳走なんてあるめえ。

@○○に一言どうぞ
後輩&他大学さまへ…フェスタ出ようぜ~!(笑)

@最近凹んだこととかありますか?
さっき喫茶店でパフェのスプーンをズボンに落とした…へこみました(笑)

@これから挑戦してみたいことはありますか?
デジカメ。未だに持ってないから使いこなしたいな☆

@今一番やりたい事は?
海外旅行とか、お金あったらしたいなぁ。でも飛行機は怖い!(笑

@無責任にバトンを五人の方へばら撒いて下さい
じゃあギタマン組でかんちゃんすえっち☆
地元組でまはらじゃ氏とぷりちゃんとすずっちで!
良かったらやってみてね。

■□■ルール■□■

表題の進化バトンの「○代目」の数字を1つ増やしてください。

■□■□■□■□■

posted by わさび at 04:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンもらいましたー☆今度やってみるのでまたみといてね~!
Posted by すずっち at 2006年02月05日 11:30
バトンは頂いたぜ!!
Posted by まはらじゃ at 2006年02月05日 19:13
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12779780

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。