2006年02月03日

ばとん2

■あなたのフルネームは?

かじた ゆか
 
■今はいているパンツの色は?

これ、ゆーの!?(爆笑)お空の色☆でした。

■今、何を聴いてるの?

I坂おすすめのくるりを。
  
■一番最後に食べたものは?

学食のラーメン(笑)
  
■星に何を願う?
  
人類平和。わたしの平和。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

水色。

■現在の天気・気温は?

夜。結構寒い。

■いちばん最後に電話で話した人は?

履歴みたらひきこもり氏になっとった。

■現在の年齢は?

あと8日でゾロ目だわー!!
  
■好きな飲み物は?

だから言うまでも(略)

■好きなスポーツは?
やるならバレー、みるならバスケ!

■現在の毛色は?

結構明るめな茶色。定演にあわせて染めたからもうそろそろプリンちゃんに…

■コンタクトレンズしてる?

裸眼です。うふふ。

■兄弟は何人?

弟が一匹。わたしと対極をなすような大人しい子です。

■好きな日

みんなに会える日。演奏会の日。

■好きな食べ物

おいしいもの。
 
■最後に観た映画は?

なんだっけ?チョコレート工場かな??

■怒ってるときにどうする?
  
言葉遣いが悪くなるけどかみかみ(泣)

■夏か冬どっち?

冬の布団の中はたまらん♪

■ハグかキスどっちが好き?

ハグ大好き☆女の子にしまくってる気がする…

■絶対このバトンをやる人は誰?

わたしの一億五千万のファン達。

■絶対このバトンをやらない人は誰?

もうやった人。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
テレビ凝視してると涙ぽろぽろ出てくるんだけど(やばい)

■ベットの下に何がある?

尋常じゃないほこりたちが(あわわ)

■一番長いマイミクは誰?
  
誘ってくれた人ということになるので、タケ。

■昨夜何した?

なんもしてない。楽器の弦かえた。

■「これ失ったら怖い」と思うもの。

健康と大好きな友人たちですな☆

■好きな車は?

車とかよくわからん!やばい!
でも車買わなきゃならんのです…何がいいんやろ?
お勧めあったら教えて欲しいくらい。


■好きな花は?
桜はいいね。

■次に回す5人は?
やりたい人はどうぞ☆
posted by わさび at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12670141

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。